*

「トラベルカフェ」江坂東急ビル店でガパオライス

公開日: : 最終更新日:2015/08/27 , ,

江坂の東急ビル内にあるトラベルカフェガパオライス食べてきました〜( ^ω^ )
この前行こうと思ったときは禁煙席が埋まってたので諦めたのですが、今日はランチの時間をちょっとずらしたこともあり空いてたのでよかったです♪

名前の通り、旅行会社が併設されているカフェで、旅行雑誌やチラシがたくさん置いてあります。
ゆっくり時間を過ごせそう。

ランチメニューも思っていたより結構充実しています。

20140307-160104.jpg

今日はガパオライス¥820を注文♥︎
セルフ形式ですので、カウンターに注文しに行きます。

飲み物も勧められましたが、今日はなしで。
コーヒーやアイスティーだけでなく、オレンジジュースやピンクグレープフルーツジュースなんかもあったかと思います。
お水用のコップをもらえるのでカウンターでセルフで入れます。

席について一息ついたら、すぐに料理も運ばれてきました。

20140307-142123.jpg

バジルのいい香りが(*^o^*)
サラダはフレンチドレッシングです。
温泉卵をわってさっそくいただきます。

美味しい!

辛さも適度にきいてて食べやすいです♪
この前のタイ料理屋さんよりも
わたしも食べやすくて気に入りました。

卵が目玉焼きじゃなくて温泉卵なことも理由の一つです( ^ω^ )
ケーキの種類も豊富で美味しそうだったので、機会があればまた食べたいなぁと思います。
ガパオライス美味しいので今度は作ってみようかなぁ(*^o^*)

トラベルカフェ カリーノ江坂店
http://www.travel-cafe.jp/shop/esaka.html
住所:大阪府吹田市豊津町9-40 江坂東急ビル1F
電話番号:06-6190-7551
営業時間:
平日: 7:30~23:00
(金曜日のみ7:30~25:00)
土曜日: 8:30~23:00
日祝日: 8:30~23:00

ad

関連記事

GUでリネブレンドワイドパンツを遅ればせながら購入

GUのリネンブレンドワイドパンツ ナチュラルを今更ながら購入しました。 人気という話は聞いていたので

記事を読む

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝しています。 2日に1回ぐらいの勢い

記事を読む

GOKAN五感の焼き菓子詰め合わせ

今日は久しぶりの出勤日でした。 本当は1月31日まで出勤してその後有給消化するつもりだったのですが

記事を読む

GUで春服購入

先日の記事で「この前購入したGUのダッドスニーカーとワッフルスリットワンピースいい!」って書いたんで

記事を読む

糖質オフダイエットで4.7kg減りました

糖質オフダイエットを初めて1ヶ月半ほどたちますが、 始める前のスペックは 156cm56.5kg(夜

記事を読む

肌着はコンビミニが良かったです

出産準備用品まとめ2では 『西松屋の肌着は家で着る分には十分です』 と記述したのですが、

記事を読む

無印良品のコットンサイドファスナーリュック

結構前の話になりますが、欲しかった無印良品のコットンサイドファスナーリュックをゲットしました(*‘∀

記事を読む

30日できれいな字がかけるペン字練習帳

ついに買ってしまいました、ペン字練習帳。 小学生のころは習字を習っていてそれなりに丁寧な字を書いて

記事を読む

住吉大社近くの洋食屋『やろく』のたまごコロッケ

12月12日の戌の日に、家族三人+義母+母で戌の日のお参りに住吉大社まで行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

「嫌われる勇気」読んでみました

なぜか産後は漫画を読みたくなります。 娘のときも「赤ちゃんと僕」を大人買いしたりと里帰り中に漫画を

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑