*

掃除機買い替えました

公開日: :

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。
この記事を読み返して顔文字の使い方に月日の流れを感じました。

写真を取り忘れたのですが、今回壊れたのはヘッド部分。
真ん中がパキっと割れてしまいました。
修理不可能そうなのでヘッドだけ買い換えようかとも思ったのですが、同じ機種のものは6000円以上。
思っていたより高かったので新しい掃除機を買うことにしました。

前回の掃除機に不満がなかったので。今回も三菱さんの前機種の新しい型のものを。
ちなみにアマゾンでベストセラー1位でした。
まぁ間違いないでしょう。
前回のと比べて、素人目には見た目も性能もあまり違いがないように見えました。

前回の三菱掃除機 「Be-K」 (紙パック式) TC-FXD7P-T

https://amzn.to/3mZsV65

今回の三菱電機 「Be-K」(紙パック式) TC-FXF7P-T

https://amzn.to/3eA1TPL

実際使ってみても特にこれといった不満はありません。
というわけで新人くん、我が家をよろしく頼みます。
次は6年は使いたいので大事に使うぞ~!

ad

関連記事

ヒトカラ行きたい!

出産する前にしたいこと。 外食する以外にはとくにないなーと思っていたのですが昨日、ふとカラオケ久し

記事を読む

国民健康保険の支払いややこしい_(:3」∠)_

国民健康保険の支払い方法ですが 毎月、口座から引落しということもできるのは知っていたのですが

記事を読む

風邪からの急性副鼻腔炎_(:3」∠)_

金曜の朝から喉が痛くなり 徐々に鼻水、鼻づまり、咳、頭痛と 明らかに風邪の症状が次々と_

記事を読む

里帰りしました

10ヶ月に入る前に里帰りしました。 旦那と離ればなれ寂しいです_(:3」∠)_ &nbs

記事を読む

生駒駅から徒歩5分のイタリアン『トヨジタリーノ』

昨日のお昼は旦那と一緒にトヨジタリーノでランチしてきました♪ 生駒駅から徒歩5分のイタリアンの

記事を読む

松島歯科医院で定期健診受けてきました。

吹田市に引っ越してきて1年5ヵ月が経ちますが、 一番最初に行った歯科医院が豊中市でした。

記事を読む

母親の一か月検診

今日は、母であるわたしの一か月検診でした。 授乳を済ませてから娘を母に預けて行ってきました。

記事を読む

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

脱黒カビ対策その2『JEJ レクエア ランドリー バスケット 2』

脱黒カビ対策その1に次いで続いてその2です。 わたしと旦那のものは今まで使用していた洗濯洗剤で

記事を読む

生駒の本格インドカレー『Spice art RED』

本日のランチは生駒駅南口から徒歩3分のカレー屋さん Spice art REDに行ってきました

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑