*

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

公開日: : , ,

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきったので今度は違うプロテインを試してみようと

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

を購入しました。
前回のものもそこまで不満はなかったのですが、やはり1スクープの量が多いのでもったいないと思って1スクープ量が少ないこちらを試してみることに。
どちらもテキ村さんおすすめなだけあって味は申し分ないです。
むしろめっちゃ美味しいのでこれを飲むために!と筋トレが捗ります。
なんとなく新しく購入したチャンピオンの方がなめらかに溶ける気がしました。
味はもちろんちょっと違うのですがどちらも甘くてわたしは好きです。
どっちが好きとか決められないです。
おそらく値段も寝たり寄ったりですが、オールホエイクラシックの方が先程も言ったように1スクープの量が多いので
毎回1スクープずつ飲んでいたら消費が早いです。
テキ村さんのブログにも女性なら1回の量で2/3くらいでいいと書いてありましたが、毎回2/3量このくらいかな?って見るのが面倒です。
ざっとすくってざっと入れたいので次買うならわたしはチャンピオンの方を買うと思います。

チャンピオン1スクープあたり
・炭水化物6.5g
・タンパク質22g

オールホエイクラシック1スクープあたり
・炭水化物9g
・タンパク質30g

ということだったのでチャンピオン1スクープ≒オールホエイクラシック2/3スクープかなと。

ただ一番最初にそのスプーンが噂に聞いてはいましたがかなり底にあって取り出すのが大変というのがありました。
わたしは面倒なので手をつっこんでとりましたが皆さんどうやってとりだしているんだろう…。

現在4月のダイエット開始から-6kgほどです。
体重は減ってきているものの脚の太さが全然納得できるものではないので引き続き筋トレと糖質制限しつつ脚のマッサージとストレッチをしてダイエット頑張ろうと思います。
実のところ、ふくらはぎがなんと6kg減ったあとでも37cmもあるので35cmを目指してまずは頑張りたい。

ad

関連記事

ナポリの窯のデリバリーを頼んでみた

今日は高校の時の友達が遊びに来てくれました(/・ω・)/ どこかで一緒にご飯食べるか…という案もで

記事を読む

HUAWEI P10 Lite のスマホケースを新調しました

前回買ったスマホケースはこちら。 初めての手帳型ケース。 カードも入れられてなかなか使い勝手もデザイ

記事を読む

パエリアの美味しいお店ペーパームーン(*‘∀‘)

先日のわたしの誕生日、そして今日と 緑地公園駅から徒歩5分のペーパームーンというお店でランチし

記事を読む

頼りない母親_(:3」∠)_

木曜日に娘の検査のために 県立奈良病院に行ってきました。   と言っても

記事を読む

グレコ シティライトRアップ バニラドット

書こう書こうと思いつつ 後回しになっていました、 ベビーカーの感想です。 &nbs

記事を読む

適当キャロットケーキ作ってみた(/・ω・)/

にんじんが余っていて 尚且つお菓子が食べたくなったのでキャロットケーキ作ってみました。

記事を読む

脱黒カビ対策その1「日立 洗濯槽クリーナーHITACHI SK-1」

お恥ずかしい話ながら 結婚して今の旦那と住むまでは実家でグータラと過ごしていました。 家

記事を読む

GUで早くも夏服購入

骨格診断受けてから買い物が楽しくて仕方ありません。 今日もGUでいろいろ買ってきてしまいました。

記事を読む

UNIQLOのショーツをゴミ箱に投げ捨てる

UNIQLO大好きです。 もともとダサくてセンスがないのですが、妊娠出産をしてから体型が変わったり、

記事を読む

絡まない魔法のヘアケアブラシ『タングルティーザー』

ぼーっとスマホを見ていたときに『タングルティーザー』なるものを見かけました。 【絡まない魔法のヘアケ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑