*

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

公開日: : ,

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝しています。
2日に1回ぐらいの勢いです。

GUスムースTかユニクロドライカラークルーネックT(メンズ)かユニクロのリラックスフィットクルーネックTに合わせてヘビロテしています。
春頃はワッフルクルーネックTとかにも合わせていました。

とにかくTシャツに合う!
骨格ナチュラルさんにドハマりしていると思います!!
ただそろそろ暑くなってきたので夏向けヘビロテパンツがそろそろ欲しいところ。
先日購入したリネンブレンドワイドパンツもいいんですけど、白いのでやっぱり子供と公園いくぞー!という日は躊躇してしまいます。

そういえばユニクロのハイライズワイドストレートジーンズもこちらを買う少し前に買ったのですが
ワイドすぎて裾が地面についてしまうのとワイドすぎて少しだらしなく見えるのでこちらを買ってからはあまり履いていなかったりします。
ちょっと失敗したなぁという気持ち。
人気でも試着しても骨格に合うと言われても実際何度か使用してみないとだめなこともあるなぁと実感したので今度からはもっと慎重に考えます。

最近は嬉しいことにウエストや太ももの肉も減ってきてサイズがぶかぶかになってきているのでもう少し痩せたらワンサイズ下のSサイズを買おうかなと思ったりしています。

ad

関連記事

江坂駅徒歩3分の「hair shop gram」でわたしと娘のカット

今日は娘と江坂駅徒歩3分のところにある「hair shop gram(ヘアーショップグラム)」でカッ

記事を読む

住吉大社近くの洋食屋『やろく』のたまごコロッケ

12月12日の戌の日に、家族三人+義母+母で戌の日のお参りに住吉大社まで行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

南海グリル中店でお高いステーキ食べてきました~♪

昨日は旦那のおばあちゃんに誘っていただいて、おばあちゃん、お義母さん、旦那、娘、わたしの5人で南海グ

記事を読む

グローバルワークのベーシックリュック

以前無印で買った黒のリュックがボロボロになってきたので新しいリュックを購入しました。

記事を読む

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か

記事を読む

妊娠中に助けられた『韃靼そば茶』

妊娠8ヶ月頃にまたしても麦茶が美味しくない時期がきました。 つわり時期ならわかるのですが、すっかり

記事を読む

江坂のタイ料理店『セパタ』

食べることは大好きですが、一人での外食経験が少なかったりします。 出産後しばらくは外食はできないだ

記事を読む

My Sweet Baby 3年育児日記

ついに買ってしまいました、育児日記。 ずぼらなわたしが、3年もの間、日記を毎日書き続けられる気

記事を読む

妊娠線予防に『バイオイル』

高校のころに太りすぎたせいで太ももに肉割れの痕があるもみこです_(:3」∠)_ 妊娠線もできやすい

記事を読む

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 購入しました

ついに子乗せ電動自転車を購入しました。 運動神経がよくないのでベビーカーと抱っこひもで頑張ってきま

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑