*

GUでリネブレンドワイドパンツを遅ればせながら購入

公開日: : , ,

GUのリネンブレンドワイドパンツ ナチュラルを今更ながら購入しました。
人気という話は聞いていたのですが、似たような形のワイドパンツいっぱいあるしな…と購入を見送っていたのですが、去年の夏に履いていたワイドパンツを履いてみたら思っていた以上にウエストブカブカだったので新しく買うことに。
ダイエットの成果が目に見えて現れてますますやる気が増します!

ということでこちら。

色はベージュを購入するつもりで行ったのですが、手持ちの服を考えるとナチュラルのほうがいっぱい合わせられるかなと変更しました。
薄い色はすぐに汚れそうであまり買ったことがなかったのですが、チャレンジです。
公園とかは行きにくいかも。
MかLで購入するつもりだったのですがSでも入ったので、また太らないぞという決意も込めてSにしてみました。
丈が思ったより短めなのはもしかしてSサイズだからか?とあとで思いましたが、GUのサイトで見る限りもともと短めなのかな?

ウエストゴムだし、動きやすいしなんといっても涼しいのでやっぱり人気なだけある~と気に入りました。
夏はいっぱい履く予定です。

あとはスムースTも買い足すことに。
もともとナチュラルのLサイズを購入していたのですが、生地も形もお気に入りなので34ブラウンのLを購入しました。

上のワイドパンツと合わせてもいい感じ。
でもそのすぐあとに新色出たのを知ってちょっとショックだったり。
暗めのブラウンも良さそうでした。

足元は最近ようやく熱くなってきたのでだいぶ前に購入したサンダルよく合わせています。
重いから長距離は疲れはしますが、思ってたより歩きやすく脚が痛くならないのがいいです。
ただ、結構ベルトが余るのですが、他の人はどうしてるのか気になってます。
今チラっと検索した感じ、余ってる人少ないのでわたしが脚のサイズの割に甲が薄いとかなのかもしれません。

骨格診断行ってから服買うのも合わせるのも楽しいので本当に行ってよかった~!

ad

関連記事

西中島南方の人類みな麺類でラーメン

今日は旦那と西中島南方にある人類みな麺類というラーメン屋さんに行ってきました! 駅のすぐ裏にあった

記事を読む

タカタ『04ビーンズ シートベルト固定チャイルドシート』

現在、車を所有していないのですが 車が必要なときはタイムズカープラスのカーシェアリングを利用し

記事を読む

麺Life拓

先日、旦那が子供を見ててくれるというので一人でなんばの方に遊びに行ってきました(*´∀`*) 一番

記事を読む

Honeys プチプラのあやさんコラボバッグ

昨年末にプチプラのあやさんとハニーズのコラボバッグを購入していたのですが、なかなかいい買い物でした。

記事を読む

『たのしいこむぎねんど6色』で遊びました

今日は一日雨だったので、元気いっぱい外遊び大好きな娘と何をして時間をつぶそうかと頭を悩ませていたので

記事を読む

「トラベルカフェ」江坂東急ビル店でガパオライス

江坂の東急ビル内にあるトラベルカフェでガパオライス食べてきました〜( ^ω^ ) この前行こうと思

記事を読む

糖質オフダイエットで4.7kg減りました

糖質オフダイエットを初めて1ヶ月半ほどたちますが、 始める前のスペックは 156cm56.5kg(夜

記事を読む

前言撤回!エイデンアンドアネイのおくるみええやん!

娘を産んだ二年前、エイデンアンドアネイのおくるみを購入したもののまったく使いこなせなくてなんとかベビ

記事を読む

UNIQLOでお買い物

なんとかインフルエンザを娘一人だけで食い止めました。 下の子に移らなくて本当に良かったです。 3日目

記事を読む

肌着はコンビミニが良かったです

出産準備用品まとめ2では 『西松屋の肌着は家で着る分には十分です』 と記述したのですが、

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑