*

GUで早くも夏服購入

公開日: : , ,

骨格診断受けてから買い物が楽しくて仕方ありません。
今日もGUでいろいろ買ってきてしまいました。

しかし、GUのアプリを普段からチェックしていると、人気のものは出て数日で売り切れとかになるので驚いています。
おしゃれな人は行動が早い。

そんなわけでわたしも今日購入したのは主に夏服です。
まだ3月になったところなのに!?自分でもびっくりです。

まずは一番気になっていたサンダル。
スニーカーソールサンダル Lサイズ 2,490円。

去年まで履いてたサンダルがいい加減ボロボロになってきたので普段使いできるようなメンズライクなサンダルを探していました。
厚底サンダルはわたしが若いときに流行ったイメージがありなんとなく避けていましたが、先日購入したダッドスニーカーが履きごこち良いうえにしっくり来て気に入っているのでチャレンジしてみることに。
試着してみたら結構いい感じ。
多分ナチュラルさんに似合うやつです。
色はベージュにしました。
やっぱりナチュラルカラーは持ってる服に合わせやすいです。
履くときがちょっと手間ですが、子供たちも大きくなってきて抱っこしながら~ということがなくなったので思い切ってみました。
数年前だととにかく「立ったまま一瞬で靴の脱ぎ履きができる」が第一条件だったりしたんですけど。

続いては全くノーチェックだったリネンブレンドフレアロングスカート。

ナチュラルさんはロングスカートが似合うということだったのでなんかいいのはないかなと探していたんですけど
こちらはリネンということで素材もいいしフレアで形もいいし、オリーブ色はPC秋な自分に色もぴったり。
しかも何がいいって1,990円というお値段でポケット付き裏地付きです✨
これはもう買うしかないと即決でした。
最近はレビューとか確認してから買うのですが、これは絶対着るやつです。
履いた感じものすごく涼しいし夏は着まくりたいです!
なんだったらベージュの方も色ち買いしたいくらいでした。
履いてみてやっぱりもう一着欲しくなったら買いたいんですけど、自転車に乗ったり公園いったりするのにスカートはなんだかんだ不便かなと思わないでもないです。
冬は下にレギンスなりを着るのでそこまで気にならないんですけど、夏は気を付けないと生足が出てしまうので。
あとは裏地がついてるのはついてますが結構短いのでそこの透け具合もちょっと気になりました。

あ、それと洗濯したあとのしわの付き具合。
そう考えるととりあえず試しに一枚で正解だった気がします。

あとは自分の中で大ブームなワッフルT(半袖)990円。


只今、UNIQLOのワッフルT(長袖)とGUのワッフルスリットワンピースをヘビロテしているます!
乾きにくいところが難ですが、それ以外は着心地もいいし皺にならないし可愛いし。
GUの長袖のワッフルTはたしか細身で体のラインを拾う感じだったので見送ったのですが、こちらはゆったり着れそうなデザインです。
そして色もいい!
これ系のくすんだ色大好きです。

他にも気になる商品がいっぱいで悩んだのですが、我慢しました。
プチプラばかりとはいえ最近買い物しすぎなので気を付けないと。

あとはこの日の予定だったイヤリングをひとつ。
以前同じものを購入したのですが片方落としてしまったので。
これで3つになったのであと一回落としても大丈夫です!
落とさないように気を付けたいとは思いますが…!

早く夏にならないかな~と今から待ち遠しいです。

ad

関連記事

Tigerさんちのわく子さんをお迎えしました

旦那が独身時代から使っていたティファールの電気ケトルがかなり劣化してきました。 中のネットが洗った

記事を読む

グローバルワークのベーシックリュック

以前無印で買った黒のリュックがボロボロになってきたので新しいリュックを購入しました。

記事を読む

ナポリの窯のデリバリーを頼んでみた

今日は高校の時の友達が遊びに来てくれました(/・ω・)/ どこかで一緒にご飯食べるか…という案もで

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

住吉大社近くの洋食屋『やろく』のたまごコロッケ

12月12日の戌の日に、家族三人+義母+母で戌の日のお参りに住吉大社まで行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝しています。 2日に1回ぐらいの勢い

記事を読む

糖質オフダイエットすごい!

糖質オフダイエットを初めて約二週間がたちました。 二週間で何がかわるわけでも~…なんて思っていたので

記事を読む

江坂のタイ料理店『セパタ』

食べることは大好きですが、一人での外食経験が少なかったりします。 出産後しばらくは外食はできないだ

記事を読む

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 購入しました

ついに子乗せ電動自転車を購入しました。 運動神経がよくないのでベビーカーと抱っこひもで頑張ってきま

記事を読む

UNIQLOでお買い物

なんとかインフルエンザを娘一人だけで食い止めました。 下の子に移らなくて本当に良かったです。 3日目

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑