*

Honeys プチプラのあやさんコラボバッグ

公開日: :

昨年末にプチプラのあやさんとハニーズのコラボバッグを購入していたのですが、なかなかいい買い物でした。
購入するとき、2種類あって小ぶりな方と大きめとで悩んでいました。

小さめで人気のこちらか、

大きめで肩掛けできるこちらか。
小さめの方がおしゃれで人気そうだし、ファ―が特に好きではないので小さい方を購入するつもりで店舗に行きましたが、下画像の大きめバッグの方が似合う気がするし使い勝手良さそう!
ということで大きめを購入しました。
色も黒が使いやすいかと悩んだのですが、黒だけどうも安っぽく見えたので人気っぽいモカにしました。

肩掛けできるのはやはり使いやすくて色もPCオータムな自分は合わせやすいしポケットもいっぱいあってなかなかいいです。
子連れの場合は無印のリュックが一番!ですが、一人でちょっとお出かけするときなどに愛用しています。
おしゃれな義母にもこれいいね、と言ってもらえてウキウキでした。

ただ一点あげるとすれば、A4ファイルが入ると聞いていたのですが、手持ちのよく使うファイルが縦幅が普通のファイルより長いようでチャックがしまらないのが残念でした。
でもそれ以外はお値段もプチプラだし満足しています。

購入後に骨格診断を受けて知ったのですが、骨格ナチュラルは大きめのバッグもファ―もよく似合うとのことでした!
人気なのは小さい方とわかりつつこちらを選んだのは本能的に似合うものがわかってたのかも!?なんて嬉しくなりました。

残念ながら今はもう売り切れているみたいですが、プチプラのあやさんコラボ商品は本当にプチプラなのに高見栄するのを実感したので今後もチェックしていきたいなと思いました。

ad

関連記事

炊飯器買い換えました

炊飯器の窯がまた悪くなってきたので炊飯器自体を買い替えることにしました。 以前の記事を読むと「炊飯器

記事を読む

4か月の間に2度スマホ画面を割りました

昨年4月に1年ほど使ったiPhoneを自転車から落として画面を割りました。 真ん中からばっきばきで使

記事を読む

生駒駅徒歩3分の『CINQ REPO』でカットしてもらいました。

出産前の3月にカットをしてもらったのですが、いつもと違う髪型にしたらものすごく扱いにくかったので、旦

記事を読む

コペンハーゲンのクッキーがやめられないとまらない

このところ体重の増加が止まりません。 次の健診では56.8kgに抑えたいところなのですがすでに0.

記事を読む

「トラベルカフェ」江坂東急ビル店でガパオライス

江坂の東急ビル内にあるトラベルカフェでガパオライス食べてきました〜( ^ω^ ) この前行こうと思

記事を読む

實光の包丁を研ぎ直し&柄交換に出しました!

結婚したときに旦那から買ってもらった實光の包丁。 本当によく切れて重宝しているのですが…柄のカビが…

記事を読む

『たのしいこむぎねんど6色』で遊びました

今日は一日雨だったので、元気いっぱい外遊び大好きな娘と何をして時間をつぶそうかと頭を悩ませていたので

記事を読む

象印の水筒のパッキンがなくなった!!

数年前に購入したもののあまり使用していなかった象印の水筒をここ半年ほどよく使うようになりました。 以

記事を読む

糖質オフダイエットすごい!

糖質オフダイエットを初めて約二週間がたちました。 二週間で何がかわるわけでも~…なんて思っていたので

記事を読む

「嫌われる勇気」読んでみました

なぜか産後は漫画を読みたくなります。 娘のときも「赤ちゃんと僕」を大人買いしたりと里帰り中に漫画を

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑