*

買ってよかった、マタニティのデニムパンツ!

公開日: : 最終更新日:2016/05/27 , ,

去年の終わりにトイザらスに行ってマタニティのデニムパンツを買いました。
一人目のときは欲しい欲しいと思いつつ買わずに乗り切ったので多少もったいない気もしましたが、一人目の時と違い娘と公園に行くことが多くなるためワンピース+タイツでは乗り切れなさそうで_(:3」∠)_
デニムパンツ欲しいと思いつつ結構な値段がするし、試着して買いたかったためなかなか買うチャンスがなかったのですが、子供のクリスマスプレゼントを買いにいったときに¥3,130の低価なデニムパンツを発見(/・ω・)/
最初、店員さんに試着室の有無を尋ねると「ないです」と言われたのであきらめたのですが、その後に「使用している人がいなければお手洗いで着替えてくださって大丈夫です」と言われたのでお言葉に甘えて試着させていただきました。
Mサイズでぴったりだったので購入を決めました。

購入から2か月が経ちましたが、ものすごく活躍しています。
平日は雨さえ降っていなければほぼ毎日公園に行くのでやはりパンツは重宝します。
お腹も楽だし暖かいし買ってよかった(*^▽^*)
気になる点はやはり値段相応なのでしょう、縫い目が雑です。

    
あとは値段が高いものだともっとすっきり見えたりするのかな、と思いますがあまり気にしていないのでそこは問題なしです。
ピッタリしすぎてなくて履くのが楽なこともむしろ気に入っています(/・ω・)/
ウエストゴムでボタンもないですしね(*‘∀‘)

しかし、最近同じ服ばかりなのでまた新しいマタニティ服が欲しくなってきてしまった_(:3」∠)_
三人目の予定は今のところないですし買い足すのはもったいない気がするので我慢我慢…!

ad

関連記事

奈良公園で鹿に餌をあげてきました

5/1の日曜日は、天気が良かったので旦那と娘と奈良公園に行ってきました。 人の多さは思っていたより

記事を読む

千里山徒歩1分の『coni』さんでカットカラーしてもらいました。

土曜日に久しぶりにカットカラーしてきました。 カラーは多分半年以上ぶりです…。 酷かった。 con

記事を読む

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か

記事を読む

妊娠中の飲み物

長いと思っていた妊婦生活もあと2か月を切りました。 つわり時期は本当に先が長く感じられて一日を乗り

記事を読む

UNIQLOでお買い物

なんとかインフルエンザを娘一人だけで食い止めました。 下の子に移らなくて本当に良かったです。 3日目

記事を読む

GUで早くも夏服購入

骨格診断受けてから買い物が楽しくて仕方ありません。 今日もGUでいろいろ買ってきてしまいました。

記事を読む

山田駅徒歩3分の『ICHICA hair』でカットカラー

先日旦那が半日子供二人を見てられることがわかったので、それならばと今日はカットカラーしてきました。

記事を読む

中野産婦人科で健診&高の原のイオンモールでお買い物

今日で36w2d。 2週間ぶりに中野産婦人科で健診うけてきました。 NSTの検査もあり時間がかか

記事を読む

39w3d

予定日まであと4日です。 今日も前駆陣痛やおしるしなど 兆候らしきものは一切ありませんで

記事を読む

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝しています。 2日に1回ぐらいの勢い

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑