*

GUで春服購入

公開日: : , ,

先日の記事で「この前購入したGUのダッドスニーカーとワッフルスリットワンピースいい!」って書いたんですけど、その記事まだ書いてなかったです。
タグとか切ってしまってるんですけど簡単に紹介。

ワッフルスリットワンピース(長袖) Mサイズ 1,990円


人気のやつです。
本当はLサイズが欲しかったのですが既に売り切れでした。
156cmのわたしには着丈はちょうどいいなぁと思うのですが袖丈がやっぱりもうちょっと長ければなぁという感じ。

色も最初はベージュかブラウンがあれば~と思っていたのですが、手持ちの服と合わせてみたら意外に良かったです。
ついつい濃い色を選びがちなのでバランスがとれた気がします。
UNIQLOのワイドパンツと合わせてみても今風な感じでいい!
この前も書きましたがヘビロテしています。

そしてダッドスニーカー。色はベージュ。2,990円です。


買うときネットで調べたのですがベージュが載っていませんでした。
店舗に数足あっただけで、サイズもあまり残っていなくてLサイズが売り切れだったので少し大きかったのですがXLを購入。
今のところ靴擦れもなく履きやすいです。
少し重さはありますが、歩きにくいほど気になることはないです。
もともとキャンバススニーカーのベージュが欲しくて店舗に行ったのですが、試着してみたらなんか似合わなくて購入を見送り。
そのとき目についたベージュのスニーカーがダッドスニーカーだったのですが、履いてみたら予想以上にしっくりきたのでびっくりした記憶があります。
骨格診断ナチュラルは靴大きめが似合うっていうのはこういうことかー!と。
冬の間中ずっと履いていたスエードの黒のショートブーツに代わり現在愛用中です。
自転車の扱い方が雑なせいか、白いソール部分がすぐに黒くなるのでもうちょっとどうにかならないか考え中です。
とりあえず昨日一回洗いました。
おしゃれな方はそのあたりもどうしているのか知りたいです。
どのくらいの頻度で洗うのか、とか、汚れないコツだとか。

そういえばGUやUNIQLOの試着室で自分のお腹と太ももを見て毎回その太ましさびっくりします。
普段生活してる分にはそこまで太ってる気がしていないのですが客観的に見れていない証拠ですね。
ダイエットもそれなりに頑張っていきたいです。
…4年位前から言い続けてますけども。

ad

関連記事

山田駅徒歩3分の『ICHICA hair』でカットカラー

先日旦那が半日子供二人を見てられることがわかったので、それならばと今日はカットカラーしてきました。

記事を読む

アンパンマンカラフルおでかけ砂場セット

公園に遊びに行くと、ほかの子がもってきた砂場セットを触ろうとするので少し早いかと思いましたが1歳6か

記事を読む

2歳娘の指吸い対策に『バイターストップ』使ってみました

2歳になったばかりの娘の指吸いがどんどんひどくなるのでついに夫と相談して『バイターストップ』を購入し

記事を読む

新しいテレビ台失敗したわ~!

前に使っていたテレビ台がはげたり剥がれたりしていたので新しいものを購入しました。 旦那は扉がついてい

記事を読む

ギュット・ミニ・EX BE-ELME03 購入しました

ついに子乗せ電動自転車を購入しました。 運動神経がよくないのでベビーカーと抱っこひもで頑張ってきま

記事を読む

糖質オフダイエットで4.7kg減りました

糖質オフダイエットを初めて1ヶ月半ほどたちますが、 始める前のスペックは 156cm56.5kg(夜

記事を読む

Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫がずっと欲しがっていて(食器洗

記事を読む

奈良近鉄の『子育てタクシー』利用して息子の2週間健診へ

昨日は息子の生後2週間健診の日でした。 車運転できないにもかかわらず遠いところで出産したため、奈良

記事を読む

イトーヨーカドー奈良店『アメイジングワールド』

今週月曜日の妊婦健診の帰りにイトーヨーカドー奈良店内にあるアメイジングワールドに行ってきました。

記事を読む

タカタ『04ビーンズ シートベルト固定チャイルドシート』

現在、車を所有していないのですが 車が必要なときはタイムズカープラスのカーシェアリングを利用し

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑