*

ヒトカラ行きたい!

公開日: : 最終更新日:2015/08/27

出産する前にしたいこと。
外食する以外にはとくにないなーと思っていたのですが昨日、ふとカラオケ久しぶりに行きたいなーと思いつきました。

たまーに、無性にカラオケに行きたくなるのですが、そんなときはヒトカラで2時間ほどノリノリで熱唱します。
ヒトカラって最初こそ受付のときに緊張したものですが、慣れたら全然余裕ですね。

ヒトカラのいいところは恥ずかしげもなく熱唱できるところと、選曲を気にせず自由にできるところですよね。
同じ歌を何回入れてもいいですし、わたしは気持ちよく歌える歌を何回か入れたりします(*‘∀‘)

高い声があまりでないので最近の女の人の曲を歌うときはキーを下げないと歌えないことが多いのですが、山口百恵さんと中森明菜さんの曲はキーを下げずに気持ちよく歌える曲が多いのでよく歌います。

山口百恵さんにいたっては、歌手活動をされていたとき、わたしはまだ生まれていないんですけど母親が好きでいつの間にか歌を覚えていました。
いまだに曲を聞いても動画を見ても、格好いいし可愛いし歌は上手だしで一番好きな女性歌手だったりします。

中森明菜さんも色っぽくて大好きです。
たしか、友達がカラオケで歌ってるのを聞いてから好きになった気がします。
そのあと、かえって調べたら結構聞いたことある曲もあったりして。

山口百恵さんだと

  • 絶体絶命
  • 曼珠沙華
  • ひと夏の経験
  • イミテイション・ゴールド

あたりをよく歌います♪
中森明菜さんだと

  • サザン・ウインド
  • 二人静
  • DESIRE
  • 十戒
  • 少女A

あたりが多いです♪

そして今日買い物するために駅方面に歩いていたら、3/7にジャンから江坂2号店が新しくできるとの情報が!
さらに3/7~3/13までルーム料金半額!!
これはもう行くしかないですね(*‘ω‘ *)

旦那に話したら「カラオケで気合入りすぎて産気づかない?」
って言われましたが、さすがに大丈夫でしょう(;´∀`)

妊娠して最初のころに気になってちょっと調べたこともありましたが部屋がたばこ臭いってことを除けば、腹式呼吸の練習にもなっていい、なんてことが書いてありました。

というわけで思う存分歌ってきます。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

ad

関連記事

しものクリニックでインフルエンザの予防接種してきました(/・ω・)/

現在、娘の予防接種でお世話になっている 江坂のしものクリニックさんで私自身のインフルエンザの予

記事を読む

旦那とのデート

  今日で里帰りしてちょうど一週間。 旦那も休みだというので江坂に戻ってデート

記事を読む

トコちゃん『直後ケアベルト』

産後は骨盤を締めるのが大事で 入院のときの持ち物の中にも書いてあるくらい 骨盤を締めるベ

記事を読む

オムニウッティのバケツLサイズ

オムニウッティのバケツ、 御多分に漏れず、もみこ家も先日購入しました(*‘∀‘)

記事を読む

お風呂が新しくなりました(*‘ω‘ *)

今現在、 築38年、4階建エレベーターなしの2階、 3DK、南向き、最寄り駅から徒歩8分

記事を読む

やんちゃな2歳児と買い物。

下の子2歳半を連れての買い物が困難を極めているので買い物に行くのをあきらめました。 カートには乗ら

記事を読む

妊娠線予防に『バイオイル』

高校のころに太りすぎたせいで太ももに肉割れの痕があるもみこです_(:3」∠)_ 妊娠線もできやすい

記事を読む

掃除機が壊れました

掃除機が壊れました。   電化製品は基本的に旦那が独身時代から使ってい

記事を読む

歯ぎしりのためのマウスピース作ってもらいました。

先週、松島歯科医院に定期検診で行ったところ 歯ぎしりして歯がすり減っているというので マ

記事を読む

国民年金免除の申請のため吹田市役所へ

今日は朝から娘と二人、吹田市役所へ行ってきました。 今回の目的は ・児童手当等現況届の提

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑