ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

「トラベルカフェ」江坂東急ビル店でガパオライス

江坂の東急ビル内にあるトラベルカフェガパオライス食べてきました〜( ^ω^ )
この前行こうと思ったときは禁煙席が埋まってたので諦めたのですが、今日はランチの時間をちょっとずらしたこともあり空いてたのでよかったです♪

名前の通り、旅行会社が併設されているカフェで、旅行雑誌やチラシがたくさん置いてあります。
ゆっくり時間を過ごせそう。

ランチメニューも思っていたより結構充実しています。

今日はガパオライス¥820を注文♥︎
セルフ形式ですので、カウンターに注文しに行きます。

飲み物も勧められましたが、今日はなしで。
コーヒーやアイスティーだけでなく、オレンジジュースやピンクグレープフルーツジュースなんかもあったかと思います。
お水用のコップをもらえるのでカウンターでセルフで入れます。

席について一息ついたら、すぐに料理も運ばれてきました。

バジルのいい香りが(*^o^*)
サラダはフレンチドレッシングです。
温泉卵をわってさっそくいただきます。

美味しい!

辛さも適度にきいてて食べやすいです♪
この前のタイ料理屋さんよりも
わたしも食べやすくて気に入りました。

卵が目玉焼きじゃなくて温泉卵なことも理由の一つです( ^ω^ )
ケーキの種類も豊富で美味しそうだったので、機会があればまた食べたいなぁと思います。
ガパオライス美味しいので今度は作ってみようかなぁ(*^o^*)

トラベルカフェ カリーノ江坂店
http://www.travel-cafe.jp/shop/esaka.html
住所:大阪府吹田市豊津町9-40 江坂東急ビル1F
電話番号:06-6190-7551
営業時間:
平日: 7:30~23:00
(金曜日のみ7:30~25:00)
土曜日: 8:30~23:00
日祝日: 8:30~23:00

モバイルバージョンを終了