*

ジャンカラ江坂店でヒトカラ

公開日: : 最終更新日:2015/08/27 ,

3/7からジャンカラ江坂2号店がオープンしましたね!
なんと3/13まで会員はルーム料金半額!!平日昼間だと30分¥50です(/・ω・)/安いっ!

さっそく行こうと思ったのですが、調べてみたらUGAがないっぽいです。
一番人気がDAMで、次いでJOYSOUNDとかよく聞くのですが、私が行くとなぜかいつもUGAなので、
違うのにしていつも歌ってる曲がないのはいやだなぁ~と思い、ジャンカラ江坂2号店ではなく同じく半額のジャンカラ江坂店に行くことにしました。

行くまでの間、駅周辺でジャンカラの店員さんの呼び込みが激しかったです(;´∀`)
12:30についたのですが、やはり平日なだけあってすいていました。
とりあえず1.5時間で。
受付を済ませて、ドリンクバーのコップをもらいなっちゃんオレンジを入れました。
そしたら、色がうっごく薄い!
これ原液切れてるなってことで店員さんに報告したのですが…。

「すみません、なっちゃんオレンジ入れたんですけど、薄いみたいで…」
「あー、薄いですね」
「…」
「…」

えー!なんもなし!?替えてくれよ!!
最初に声かけたときも聞こえてないのかなんなのかスルーだし。
そのあと
「もう、いいです…」
って言って薄いなっちゃんオレンジを捨てていたら
「あ、4Fにもドリンクバーあるんでー…」
って言われました。
仕方ないので4Fになっちゃんオレンジを入れにいったのですが
店員さん二人がドリンクバーにいました。
どうやら新人教育中らしくて補充の仕方を説明しています。

「すみませーん」
と声をかえてドリンクを入れたいと思うのですが、こっちのことはお構いなしで説明をし続けています。
どうしよう、すっごく邪魔(;´∀`)

なんだ、なんなんだ。補充よりももっと伝えることがあるんじゃないのか?
そう思わざるを得ない接客でした。
お客様は神様ですというつもりはないですが、なんだかな~と残念な気持ちになりました。
でもこっちも¥150しか払ってないし、やっぱりそこまで求めるもんじゃないんですかね~(-ω-)

まぁ、そんなストレスも歌って発散しようと思いっきり歌ってきましたが。
久しぶりのカラオケは気持ちよかったです♪
1.5時間じゃ足りないかな~とも思いましたが、ちょっと足りないくらいの方がわたしは充実度があったりします(*‘∀‘)

けど、次に行くときは江坂2号店にするぞと固く心に誓いました。

ジャンカラ江坂店
http://jankara.ne.jp/shop/025/
住所:大阪府吹田市豊津町15-9 ピーイングス江坂ビル
電話番号:06-6339-0678
営業時間:11:00〜5:00

ad

関連記事

トコちゃん『直後ケアベルト』

産後は骨盤を締めるのが大事で 入院のときの持ち物の中にも書いてあるくらい 骨盤を締めるベ

記事を読む

アップリカのベビーカー『ラクーナ』モニタープレゼント!?

10月2日発売予定のアップリカのベビーカー「ラクーナ」を 50名様モニタープレゼントの記事がf

記事を読む

里帰り先での図書館利用

相変わらず体重の増加がとまりませんが 本日もえっちらおっちらと散歩にでかけてきました。

記事を読む

しものクリニックでインフルエンザの予防接種してきました(/・ω・)/

現在、娘の予防接種でお世話になっている 江坂のしものクリニックさんで私自身のインフルエンザの予

記事を読む

国民年金免除申請承認通知書届くの遅すぎィ!!!!

昨年6月に国民年金免除の申請書を市役所に提出しました。 わたしのH26年7月~翌年6月までの分

記事を読む

頼りない母親_(:3」∠)_

木曜日に娘の検査のために 県立奈良病院に行ってきました。   と言っても

記事を読む

初めてのお客様

今日は父の日。 旦那の両親は離婚されていて 今まで旦那の父に娘と会っていただく機会がなか

記事を読む

28歳になりました(*‘∀‘)

おかげさまで28歳になりました(*‘∀‘) 旦那の仕事が休みだったので 旦那と娘と家族三

記事を読む

脱黒カビ対策その1「日立 洗濯槽クリーナーHITACHI SK-1」

お恥ずかしい話ながら 結婚して今の旦那と住むまでは実家でグータラと過ごしていました。 家

記事を読む

Felicita緑地公園店でカットしてもらいました(*‘∀‘)

やっと…やっと髪の毛を切ることができました(/・ω・)/ 三連休のためなんとか旦那が一日だけ休

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑