チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg
前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきったので今度は違うプロテインを試してみようと
チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg
を購入しました。
前回のものもそこまで不満はなかったのですが、やはり1スクープの量が多いのでもったいないと思って1スクープ量が少ないこちらを試してみることに。
どちらもテキ村さんおすすめなだけあって味は申し分ないです。
むしろめっちゃ美味しいのでこれを飲むために!と筋トレが捗ります。
なんとなく新しく購入したチャンピオンの方がなめらかに溶ける気がしました。
味はもちろんちょっと違うのですがどちらも甘くてわたしは好きです。
どっちが好きとか決められないです。
おそらく値段も寝たり寄ったりですが、オールホエイクラシックの方が先程も言ったように1スクープの量が多いので
毎回1スクープずつ飲んでいたら消費が早いです。
テキ村さんのブログにも女性なら1回の量で2/3くらいでいいと書いてありましたが、毎回2/3量このくらいかな?って見るのが面倒です。
ざっとすくってざっと入れたいので次買うならわたしはチャンピオンの方を買うと思います。
チャンピオン1スクープあたり
・炭水化物6.5g
・タンパク質22g
オールホエイクラシック1スクープあたり
・炭水化物9g
・タンパク質30g
ということだったのでチャンピオン1スクープ≒オールホエイクラシック2/3スクープかなと。
ただ一番最初にそのスプーンが噂に聞いてはいましたがかなり底にあって取り出すのが大変というのがありました。
わたしは面倒なので手をつっこんでとりましたが皆さんどうやってとりだしているんだろう…。
現在4月のダイエット開始から-6kgほどです。
体重は減ってきているものの脚の太さが全然納得できるものではないので引き続き筋トレと糖質制限しつつ脚のマッサージとストレッチをしてダイエット頑張ろうと思います。
実のところ、ふくらはぎがなんと6kg減ったあとでも37cmもあるので35cmを目指してまずは頑張りたい。
ad
関連記事
-
-
生駒山麓公園&レストランで食事
先週の日曜日は土曜日から旦那がわたしの実家に泊まりに来てくれていたので、親子3人で生駒山麓公園で遊ん
-
-
頼りない母親_(:3」∠)_
木曜日に娘の検査のために 県立奈良病院に行ってきました。 と言っても
-
-
桜綺麗ですね(*‘∀‘)
この一週間、なんとか体重を維持していたのですが
-
-
文明堂の『桜三笠山』
今日はとてもいい天気でしたので 赤ちゃんの服やバスタオル、ガーゼなんかの水通しをしました(*‘
-
-
歯ぎしりのためのマウスピース作ってもらいました。
先週、松島歯科医院に定期検診で行ったところ 歯ぎしりして歯がすり減っているというので マ
-
-
風邪からの急性副鼻腔炎_(:3」∠)_
金曜の朝から喉が痛くなり 徐々に鼻水、鼻づまり、咳、頭痛と 明らかに風邪の症状が次々と_
-
-
牛乳パックと端切れで手作りこいのぼり(*‘∀‘)
ちょっと早いんですけど 母に頼まれて、手作り鯉のぼりの内職をしまし
-
-
山田駅徒歩3分の『ICHICA hair』でカットカラー
先日旦那が半日子供二人を見てられることがわかったので、それならばと今日はカットカラーしてきました。
-
-
白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!3泊目
白浜旅行最終日! ほとんど記憶が薄れていたり_(:3」∠)_ 2泊目
ad
- PREV
- GUでリネブレンドワイドパンツを遅ればせながら購入
- NEXT
- 粉チーズのパウンドケーキ