*

パエリアの美味しいお店ペーパームーン(*‘∀‘)

公開日: : , ,

先日のわたしの誕生日、そして今日と

緑地公園駅から徒歩5分のペーパームーンというお店でランチしてきました(*‘∀‘)

今日は旦那の知りあい夫婦と一緒です♪

旦那曰くちょっと早い忘年会だったそうですが

忘年会感はなかったです(;´∀`)

 

旦那がどうしてもパエリアが食べたいということで調べてくれたのですが

前回のときはパエリアを炊くのに30分かかるということで断念。

今回は着いたらすぐに食べれるように事前にパエリアを予約していきました(/・ω・)/

 

店内はどちらかというとこじんまりした雰囲気で

昼しか行ったことがないのですが

夜はBar感が強そうです(-ω-)/

娘を抱っこしやすいので今回も窓際ソファ席を予約(*‘∀‘)

海の幸のパエリア2人前¥3500とイカ墨のパエリア1人前¥1800を事前に頼んでおいたので

着いてからセットの¥860とドリンク¥150をつけました。

いつも行ってるお店に比べると若干お高め。

 

まずは前菜。

IMG_2481

どれも美味しかったですが

生ハム+いちじくは初めての組み合わせでなかなか不思議な味わい(*'ω'*)

IMG_2399

サラダとスープもつきます。

画像は前回のものでカボチャスープ、今日はコーンスープでした(/・ω・)/

そしてパエリア!!

IMG_2482

IMG_2483

イカ墨は見た目がすごいです!

お味はどっちも美味しい~♪

海の幸のパエリアは魚介の味が濃厚で、

イカ墨は見た目よりマイルドで食べやすかったです(*‘∀‘)

もっとカラっとした炊き上がりかと思っていましたが

思っていたよりはリゾットっぽいちょっと芯が残って水分多めな感じ。

IMG_2492

デザートはブリーベリーのパンナコッタと抹茶のチーズケーキ。

この抹茶のチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったです!!!

IMG_2404

ちなみに前回はいちごのパンナコッタと

ショコラケーキでした(*‘∀‘)

2切れ乗ってるのは旦那が食べない分を乗せてもらったからです(*´▽`*)

 

なんだかんだでゆっくりして

1時間半ほど滞在していたのですが

娘は一度も泣くことなく

後半少し動いていましたが

旦那が座ったままちょっとゆらゆらしていたら

そのまま寝てくれました(*‘∀‘)

お利口さん!!

IMG_2490

 

それにしても美味しかったー(*‘∀‘)

前回の牛フィレ肉のガーリックソテーも美味しかった!

でも写真を撮り忘れました_(:3」∠)_

店員さんも優しく笑顔なのでそこもまた良いです~♪

 

現在12周年スペシャルランチ「牛肉の赤ワイン煮込みランチ」があるみたいなので

それも食べに行きたい!な(/・ω・)/♪

 

 

 

ペーパームーン HP

〒561-0872

大阪府豊中市寺内1−5−7 メゾン緑地 1F

TEL:06-6867-5292

ad

関連記事

掃除機が壊れました

掃除機が壊れました。   電化製品は基本的に旦那が独身時代から使ってい

記事を読む

健康保険料を計算してみました

先日、退職後の健康保険と年金保険の切り替えについての記事を書きましたが 改めて計算しなおしてみ

記事を読む

空港で家の鍵を落として、手元に無事に戻ってきた話

先日の松山旅行では、 いきなり伊丹空港で家の鍵を落とすという失態をおかしたわけですが な

記事を読む

ようやく国民年金免除が承認されました

今年3月に出産・育児のために退職。 その後は個人事業主である旦那の手伝い程度に働いてはいるもの

記事を読む

痩せないとな~ (゚σ・゚)

一時期はやる気スイッチが入っていたのですが 最近はスイッチがオフになっていることが多く、

記事を読む

グレコ『フワッとさらさらシートライナー』やっと購入

これまで何度かよそのベビーカーを見る機会があったのですが どうも、自分のベビーカーがダサい気が

記事を読む

赤ちゃんの頃の写真って面白い!

昨日のブログでは散々旦那についての不満を書き漏らしたわけですが 記事をアップしたあとに自分の気

記事を読む

脱黒カビ対策その2『JEJ レクエア ランドリー バスケット 2』

脱黒カビ対策その1に次いで続いてその2です。 わたしと旦那のものは今まで使用していた洗濯洗剤で

記事を読む

国民年金保険料の払い戻しについての書類が届いた!

先日、国民年金が一部免除になったにも関わらず すでに全額支払ってしまって悔しいという記事を書き

記事を読む

大掃除始めました(/・ω・)/

今年こそは、今年こそは大掃除を早目にしようと思って すでにちょこちょこ始めています。 子

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑