*

ブログを始めてみました

公開日: : 最終更新日:2015/08/19

 

2014年4月21日に長女を出産する予定の主婦です。

長女出産に伴い、7年務めていた会社を退職し専業主婦になるため

環境が変化することもあるかと思い、自分用のメモを兼ねてブログを始めてみました。

飽き性のわたしなのでいつまで続くかはわかりませんが

のんびりやっていこうと思います。

 

しばらくは出産準備品の自分メモ中心になる予定。

わからないことだらけで不安も大きいけどももうすぐわが子に会えるのが楽しみです♪

 

 

 

ad

関連記事

センス欲しい…_(:3」∠)_

いきなりですがセンスが欲しいです。 昔からセンスがなくダサいのは自覚しているのですが 妊

記事を読む

なんだかんだと10ヵ月でした!

なんだかんだで先週の土曜日21日で娘も10ヵ月になりました(*‘∀‘) 1ヶ月早かったなぁ(*

記事を読む

適当キャロットケーキ作ってみた(/・ω・)/

にんじんが余っていて 尚且つお菓子が食べたくなったのでキャロットケーキ作ってみました。

記事を読む

ドミノ・ピザのLサイズを一人で食す暴挙に

ドミノ・ピザさんが10/5まで 29th創業感謝祭Lサイズピザ最大50%OFFセールを行ってい

記事を読む

風邪からの急性副鼻腔炎_(:3」∠)_

金曜の朝から喉が痛くなり 徐々に鼻水、鼻づまり、咳、頭痛と 明らかに風邪の症状が次々と_

記事を読む

退職後の健康保険と年金保険の切り替え

3月15日付で会社を退職後、3月17日の月曜日すぐに市役所に 国民健康保険と国民年金保険の切り

記事を読む

寝かしつけハードモード突入

断乳してから指を吸うようになり 指を吸うせいですぐに入眠していた娘ですが ここ1週間ほど

記事を読む

生駒駅から徒歩5分の居酒屋さん『楽゛-RAGU-』

今週の月曜日のお昼、 母と祖父と一緒に居酒屋のランチを食べてきました! 生駒市ってあんま

記事を読む

ヒトカラ行きたい!

出産する前にしたいこと。 外食する以外にはとくにないなーと思っていたのですが昨日、ふとカラオケ久し

記事を読む

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑