*

生駒駅から徒歩5分の居酒屋さん『楽゛-RAGU-』

公開日: : 最終更新日:2014/04/11 , ,

今週の月曜日のお昼、

母と祖父と一緒に居酒屋のランチを食べてきました!

生駒市ってあんまり美味しいお店知らないんですけど

最近できたそうで、母がよく行っているそうです。

 

生駒駅から徒歩5分の場所にある

『楽゛-RAGU-』というお店です。

カウンター席6席、テーブル席12席程度のこじんまりとした店内です。

3人だったのでテーブル席に着こうと思ったのですが

テーブル席は2人席を除いてすでに予約でいっぱいだったので

カウンター席になりました。

母の話によるといつもいっぱいだそうです!

20140409-145753.jpg

 

ランチメニューは上記の通り。

今日はおじいちゃんがおごってくれるというので

和定食を頼みました(*‘∀‘)

注文してからメイン料理を作り始めるみたいで

ちょっと待ちます。

その間にも予約をしていた人や新しいお客さんで

すぐに店内は満員になりました。

すごいですね、ちょっと早めにきて正解。

 

そしてようやく和定食が運ばれます!

20140409-145803.jpg

 

すごーい!思っていた以上に豪華です!

この日のメインは焼肉でした(*‘∀‘)

メイン+小鉢6品と書いてありましたが+漬物とお味噌汁とデザートのわらびもちまでついています。

メインのお肉は本当に柔らかくてとても美味しいですし

小鉢のお料理も上品なお味でした(*‘∀‘)

 

一瞬多そうに見えたのですが、

一品一品の量が少ないので

食べ終わったらちょうどお腹いっぱい♪

これで¥1,050って十分満足です!

 

夜もぜひとも行って見たいのですが、

出産までにいけるかな~?

 

ちょっとびっくりしたのですが

隣のお兄さん2人が麺定食を頼んだら

麺定食が品切れになっていました。

ランチは少ししか用意していないみたいですので

好きな定食を食べようと思ったら早めに行った方が良さそうです(/・ω・)/

ad

関連記事

ラジオ体操はじめました

ラジオ体操はじめました。 かれこれ何度目の決意かわかりません。 今回は自分発信ではなく、

記事を読む

里帰り先での図書館利用

相変わらず体重の増加がとまりませんが 本日もえっちらおっちらと散歩にでかけてきました。

記事を読む

グレコ シティライトRアップ バニラドット

書こう書こうと思いつつ 後回しになっていました、 ベビーカーの感想です。 &nbs

記事を読む

旦那とお泊り♪

土曜日から日曜日にかけて 旦那が実家に泊まりにきてくれました!   もと

記事を読む

足のマッサージしてみました

痩せないと…と意気込んでいるうちに なにかしら行動を、と思い 足のリンパマッサージをして

記事を読む

国民年金免除の申請のため吹田市役所へ

今日は朝から娘と二人、吹田市役所へ行ってきました。 今回の目的は ・児童手当等現況届の提

記事を読む

クライス『カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー』

今朝、娘の体温を計ってみると平熱で 予防接種後に出た副反応と思われる発熱が治まって一安心。

記事を読む

高の原のイオンでお買い物(*‘∀‘)

今日は午後から母と、高の原のイオンに行ってきました(*‘∀‘) この頃、気温も高くなってすっか

記事を読む

センス欲しい…_(:3」∠)_

いきなりですがセンスが欲しいです。 昔からセンスがなくダサいのは自覚しているのですが 妊

記事を読む

グレコ『フワッとさらさらシートライナー』やっと購入

これまで何度かよそのベビーカーを見る機会があったのですが どうも、自分のベビーカーがダサい気が

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑