坐骨神経痛の原因がトコちゃんベルトの締め付けすぎだった
昨日、妊婦健診で坐骨神経痛にトコちゃんベルトは意味がないと言われたので昨日の午後から外して生活しているのですが、びっくりするほど痛みがひきました(;´∀`)
寝るとき~寝起きはまだ痛むこともありますが、今日はまた公園で娘を追いかけられるくらいには回復しました。
どうも、太りすぎてサイズが合わなくなっているにもかかわらず無理やり使用していたのがダメだったようです_(:3」∠)_
どんなにいいものでも正しく使用しないと逆効果ということがよくわかりました_(:3」∠)_
しかし、このままでいけば里帰りを速める必要もなくなりそうなので一安心。
旦那と母にはお騒がせしましたと謝りました(;´∀`)
そして本当にこれ以上太れないので、2週間ほど前から夜に1時間ほど旦那のエアロバイクを漕いでいます。
お風呂入る前に毎日体重を計っているのですが、60.0kgをギリギリで耐えています。
里帰りにももっていきたいくらいなのですが、もっていくの大変だろうし悩みどころ。
産後にトコちゃんベルトを使いたいのでせめて足回りお尻周りのお肉を少しでも減らしておきたいです。
ad
関連記事
-
-
旦那が泊まりに来てくれました
昨日から旦那がわたしの実家に泊まりに来てくれています。 5/2も休みのようで1週間ほど滞在予定。
-
-
中野産婦人科で健診&高の原のイオンモールでお買い物
今日で36w2d。 2週間ぶりに中野産婦人科で健診うけてきました。 NSTの検査もあり時間がかか
-
-
妊婦健診行ってきました
やっと安定期に入りました! 胎動はまだわかりません。 一人目のときも21週くらいでやっとわかった
-
-
妊婦健診のため廣田産婦人科に行ってきました。
今日は2週間ぶりに朝から廣田産婦人科に行ってきました(/・ω・)/ 今日で10w4dです。2週間が
-
-
出産準備用品まとめ2
出産準備用品まとめ1に引き続き アカチャンホンポの「出産準備用品リスト」を参照に自分のまとめ。
-
-
松島歯科に行ってきました
先日、安岡デンタルオフィスで妊婦歯科健診を受けてきたところ虫歯があったのですが、安岡デンタルオフィス
-
-
出産準備用品ついて追記
先日、新生児の肌着はコンビミニが良かった! と書いたところですが、 コンビミニって中国製
-
-
出産準備用品まとめ4
出産準備用品まとめ1 出産準備用品まとめ2 出産準備用品まとめ3に引き続き アカチャンホン
-
-
奈良公園で鹿に餌をあげてきました
5/1の日曜日は、天気が良かったので旦那と娘と奈良公園に行ってきました。 人の多さは思っていたより
ad
- PREV
- 坐骨神経痛と妊婦健診
- NEXT
- 松島歯科に行ってきました