*

リモコンカバー

公開日: : ,

娘がテレビのリモコンをしょっちゅうなめなめしてくれるので

よだれで壊れたら困るということで

100円均一でリモコンカバーを買ってみました。

ドライヤーを使うタイプ。

かなり前に購入したので実は画像がないです_(:3」∠)_

ドライヤーをあてる前に画像のみありました。

IMG_4565.JPG

ドライヤーをあてたらやり方が下手なのか綺麗に張り付いてくれませんでした_(:3」∠)_

それでもとりあえずは娘のよだれの侵略を妨げることができたので使っていたのですが

徐々にボロボロに…。

また見た目もあまりよろしくないということで

今度は旦那がシリコン製のリモコンカバーを購入。

 

large_150305__kpd032953__________________-2______

「蓄光リモコンカバー 【cw-a-1407】」

くまポンというクーポンサイトで買ったみたいです。

2つ入り。暗いところで光るみたいです。

今はもう売り切れっぽいですが

くまポン以外でも買えるみたいですね(/・ω・)/

 

さっそく一つとりつけてみました!

IMG_4566.JPG

電池入れるところと電波とばすところは穴が開いています。

IMG_4567.JPG

IMG_4568.JPG

でも前よりしっかりした作り出し良さそう!

とりつけたら娘がさっそく奪いにきました(/・ω・)/

穴が開いてるとはいえよだれを大量に送り込むのは至難の業…

きっともう大丈夫!とそのまま好きにさせて5分後…。

まさかの穴があいてました_(:3」∠)_

IMG_4564.JPG

そうか…もうナメナメではなくて歯でカジカジなのね_(:3」∠)_

それを渡したお母さんが悪かった…

ってことでもうひとつのカバーをつけてリモコンは高いところにしまいました。

カバーつけてるからって渡しちゃダメでしたね(;´∀`)

 

でも娘の手の届かないところに置くしかないなら

カバーの必要ないのかな?

またうっかり手の届くところに置くかもしれない保険って感じですかね(;´∀`)

 

もう少ししたら口に入れたらダメだとわかってくれるようになると思うのですが

まだちょっと必要そうですね(;´∀`)

 

ad

関連記事

泉殿宮の吹田えびす祭りに行ってきました

今日は家族三人で吹田えびす祭りに行ってきました。 「十日戎」という言葉自体、去年まで知らなかったの

記事を読む

江坂駅徒歩8分のラーメン屋さん『三麺流武者麺』

昨日は江坂駅徒歩8分のところにある『三麺流 武者麺』さんに 子連れでチャレンジしてきました(/・ω

記事を読む

一ヶ月ぶりに妊婦健診行ってきました

昨日は朝から一ヶ月ぶりの妊婦健診に廣田産婦人科まで行ってきました(/・ω・)/ 昨日の時点で19w

記事を読む

ジャンカラ江坂店のキッズルームにてママ友会♪

今日はマックスポーツに行ってるお母さんとそのお子さん7組計14名で ジャンカラの江坂店キッズル

記事を読む

キッズカットもしてくれる緑地公園のヘアーサロン『NICOLAニコラ』

今日は初めて娘のカットに行ってきましたー(/・ω・)/ 家で何度か前髪を切ったりはしていたので

記事を読む

松山の郷土料理バイキング『菜の花』

松山旅行で2日目のランチは「菜の花」さんに行ってきました(/・ω・)/ 旦那が探してくれたので

記事を読む

GAPが50%オフだったのでお買い物に行きました

GAPが50%オフしてると聞いて、千里中央まで娘と二人で行ってきました(/・ω・)/ 最近の娘は自

記事を読む

CoCo壱番屋のベビーカレー

今日は旦那と娘と三人で CoCo壱番屋さんにカレーを食べに行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

中野産婦人科の両親教室に参加してきました

今日は旦那と共に、二人目出産予定の中野産婦人科で両親教室に参加してきました。 娘は連れていけないの

記事を読む

3連休の締めは31のトリプルアイスで

今回の3連休ですが まぁー、どこにも行きませんでした(;´∀`)   ま

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑