*

リサイクル子供服『AKIRA』TSUTAYA江坂店

公開日: : , , ,

5月に入って急に暑くなってきましたね!

慌てて衣替えをしたのですが

娘の夏服がすでにいただきものでいっぱいありました(*‘∀‘)

IMG_3537.JPG

 

ほぼワンピースでほぼいただきものです(*‘∀‘)

可愛い物ばかりで着せるの楽しみ~!!

 

とはいえ、生地が薄めの真夏用のものばかりで

今着れそうな服がほとんどありません_(:3」∠)_

というわけで千里中央の方に買いに行こうかと思っていたのですが

たまたま江坂に買い物に行こうとしたときに

TSUTAYAの前であるポスターが目に入りました。

2015年05月09日16時42分42秒0001
いつの間にかリサイクルショップができていました(/・ω・)/

というわけでさっそく中へ。

今まで本が並んでいた場所がリサイクルショップになっていました。

その日はベビーカーだったのですが

ギリギリ通れる感じでした(;´∀`)

服はまぁまぁ古そうでしたが

とにかく安い( ・∀・)!!!

とりあえずTシャツを買うつもりだったのですが

入り口にミキハウスの90サイズの水着が売っていて思わず衝動買いしちゃいました(;´∀`)

サイズごとにわかれていたので見やすかったです(/・ω・)/

最終的に買ったのはこちらの4点。

IMG_3553.JPG

 

全部で1500円ほどでした。

水着が900円と少し高かったのですが

シャツは250円と300円。

パンツも400円でオープニングセールなのか2割引になっていました(*‘∀‘)

 

この日は他にも予定があったので

すぐに帰りましたが

服だけじゃなくサークルやゲート、

椅子、おもちゃ、その他いろんなものが売っていたので

また時間があるときに見に行こうと思います(*‘∀‘)

わたしはリサイクル品も全然気にならないので

いいお店が近くにできて嬉しいかぎり(*‘∀‘)!

上手に利用していきたいです(/・ω・)/

 

ad

関連記事

リッチェル ママらくソフトゲート

娘が9ヶ月の頃、つかまらずに一人で立てるようになったときに ようやくキッチンへ入るところにベビ

記事を読む

アンパンマンのおすすめシールブック

アンパンマン大好き、シール大好きな娘。 そんな娘のためにアンパンマンのシールブックがいくつか家にあ

記事を読む

しものさんで診てもらってきました

土曜日からのお腹を下し気味の娘ですが 数日間、様子を見たものの あまりにもうんちをすると

記事を読む

千里中央でミスドを食べた日

昨日、娘と二人で千里中央に行ってきました。 一番のお目当ては無印良品のコットンサイドファスナー

記事を読む

寒さにも負けずに外遊び

久しぶりに最近の生活リズムなんかもメモメモ(/・ω・)/ 7:00 起床→パパをおこしにいく

記事を読む

娘の食べる量が減りました

娘の食べる量がここ数日で急に減りました。 以前の朝ごはんはこんな感じ。 結構な量を食

記事を読む

ついに1歳になりました!

先週4月21日で娘もついに1歳になりました(*‘∀‘) 生まれてすぐにクレチン症という先天性の

記事を読む

心拍確認できました。

一昨日、廣田産婦人科に娘と一緒に健診に行きました。 9時についたのですが診てもらったのは1時間後。

記事を読む

結局、手足口病だったのかな?

昨日は水分をとってくれないときがあったりしましたが 今日は水分も普通にとってくれ ここ最近、少し

記事を読む

アメ村のヴィレッジヴァンガードでお買い物

旦那が持っているヴィレッジヴァンガードの株主優待券の期限が切れそうだというので本日は家族三人で心斎橋

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑