*

リモコンカバー

公開日: : ,

娘がテレビのリモコンをしょっちゅうなめなめしてくれるので

よだれで壊れたら困るということで

100円均一でリモコンカバーを買ってみました。

ドライヤーを使うタイプ。

かなり前に購入したので実は画像がないです_(:3」∠)_

ドライヤーをあてる前に画像のみありました。

IMG_4565.JPG

ドライヤーをあてたらやり方が下手なのか綺麗に張り付いてくれませんでした_(:3」∠)_

それでもとりあえずは娘のよだれの侵略を妨げることができたので使っていたのですが

徐々にボロボロに…。

また見た目もあまりよろしくないということで

今度は旦那がシリコン製のリモコンカバーを購入。

 

large_150305__kpd032953__________________-2______

「蓄光リモコンカバー 【cw-a-1407】」

くまポンというクーポンサイトで買ったみたいです。

2つ入り。暗いところで光るみたいです。

今はもう売り切れっぽいですが

くまポン以外でも買えるみたいですね(/・ω・)/

 

さっそく一つとりつけてみました!

IMG_4566.JPG

電池入れるところと電波とばすところは穴が開いています。

IMG_4567.JPG

IMG_4568.JPG

でも前よりしっかりした作り出し良さそう!

とりつけたら娘がさっそく奪いにきました(/・ω・)/

穴が開いてるとはいえよだれを大量に送り込むのは至難の業…

きっともう大丈夫!とそのまま好きにさせて5分後…。

まさかの穴があいてました_(:3」∠)_

IMG_4564.JPG

そうか…もうナメナメではなくて歯でカジカジなのね_(:3」∠)_

それを渡したお母さんが悪かった…

ってことでもうひとつのカバーをつけてリモコンは高いところにしまいました。

カバーつけてるからって渡しちゃダメでしたね(;´∀`)

 

でも娘の手の届かないところに置くしかないなら

カバーの必要ないのかな?

またうっかり手の届くところに置くかもしれない保険って感じですかね(;´∀`)

 

もう少ししたら口に入れたらダメだとわかってくれるようになると思うのですが

まだちょっと必要そうですね(;´∀`)

 

ad

関連記事

2週間ぶり、神田マタニティクリニックで妊婦健診

今日は2週間ぶりの妊婦健診の日だったので娘を連れて神田マタニティクリニックに行ってきました。 28

記事を読む

なんばに買い物に行ってきました~(/・ω・)/

7月にあるいとこの結婚式のためにワンピース買いになんばに行ってきました(/・ω・)/ 最初は着

記事を読む

実家帰省後に発熱…からの手足と口に発疹?

1週間実家に帰ってきて、 また日中二人で頑張るぞー!と思ったら 娘がいきなりの発熱! なんかか

記事を読む

子どもと浴衣を着て吹田まつりの前夜祭に

娘が生まれたときに、出産祝いとして 子供用の浴衣を頂きました! 7月頃に出してみたら

記事を読む

神田マタニティクリニックに妊婦健診行ってきました

昨日は神田マタニティクリニックの方に妊婦健診に行ってきました。 23w3dです。 相談してみたと

記事を読む

『たのしいこむぎねんど6色』で遊びました

今日は一日雨だったので、元気いっぱい外遊び大好きな娘と何をして時間をつぶそうかと頭を悩ませていたので

記事を読む

結局、手足口病だったのかな?

昨日は水分をとってくれないときがあったりしましたが 今日は水分も普通にとってくれ ここ最近、少し

記事を読む

吹田市役所に行ってきました

今日は午後から用があって吹田市役所に行ってきました。 いつもの昼寝の時間に合わせて家を出てベビーカ

記事を読む

キッズスペースのある串カツ屋『ヤマハチ商店』新世界本店

昨日は夫と娘と三人で天王寺動物園に行ってきたわけですが お昼ご飯は動物園近くの串カツ屋に行きま

記事を読む

東新町児童公園に行ってきました

今日はみっきランドが休みの日でなおかつ母が仕事の日だったので、娘と二人で遊ぶために公園に行ってきまし

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑