*

わたし実家に遊びに行きました

公開日: : ,

記事にする余裕がなかったのですが

先日、義母と義弟と義母の母(娘からするとひいおばあちゃん)が

娘の誕生日祝いをかねて遊びに来てくれました(*‘∀‘)

 

そのとき娘はやはり人見知りの時期なので

慣れるまではなかなかわたしか旦那から離れようとはしなかったのですが

帰ることにようやく慣れて抱っこから降りて歩いたりしていました(/・ω・)/

お祝いでもらった本とパズルは気に入ったようで

特にパズルの方はよく遊んでいます(*‘∀‘)

4262_1

 

娘の誕生日をたくさんの人に祝ってもらえるのは嬉しいですね(*´ω*)

 

そして、本日はわたしの実家へ遊びに行ってきました!

あいにく妹も父も学校や仕事でいなかったのですが

母と祖父母がお出迎え(*‘∀‘)

一週間ほど前に母が遊びに来てくれて

そのときの記憶があるのか

母に対してはそこまで人見知りをしていなさそうでした(*‘∀‘)

先日旦那の家族が遊びに来てくれたりと

短いスパンでいろんな人にあったので少し慣れたのもあるかもしれません(/・ω・)/

 

割りとすぐに順応してくれて

元気に家の中を歩きまわる娘(*´ω*)

いつもと違うところで新しいものがたくさんあるのが嬉しいのか

これでもかというくらいに歩きまわって大興奮でした!

そして母と祖父母が娘を見てくれている間

わたしと旦那はしばしの休息を楽しみました(*´ω*)

 

1歳のプレゼントにと、父と母からは服とリュックをもらいました!

IMG_3542

リュックがいちご柄で可愛いです(*‘∀‘)

まだ靴を履いて外を歩くのは嫌がる娘ですが

夏頃には一緒に歩きにいけるようになるかなぁ?

そしたらおやつとかリュックの中に入れてもらおうと思います(*‘∀‘)

 

 

ご飯もいっぱい食べていっぱい褒めてもらっていました。

娘も楽しそうで良かったです(*´ω*)

3月に泊まりに行った時は人見知りがピークのときで

4泊して最終日にようやく慣れてくれたぐらいだったので

今日はいっぱい遊んでくれてこちらも嬉しかったです。

 

次に遊びに行くときはどうなっているかまた楽しみです(/・ω・)/

 

ad

関連記事

結婚式含む、松山旅行準備をせねば…!

今週末、7月4.5.6日と2泊3日の松山旅行に 家族3人で行ってきます(/・ω・)/ 今

記事を読む

江坂公園に行ってきました~♪

このところ風邪を引いているせいでマックスポーツに行けないので いろんな公園にでかけています(*

記事を読む

3連休の締めは31のトリプルアイスで

今回の3連休ですが まぁー、どこにも行きませんでした(;´∀`)   ま

記事を読む

眼鏡のフレームが壊れました

平日お風呂に入るときは、わたしが先に一人で入って体を洗い、その間娘には部屋で一人遊んでいてもらってい

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

EXPOCITY行ってきた

昨年12月30日に旦那と娘と三人でEXPOCITYに行ってきました(/・ω・)/ EXPOCITY

記事を読む

娘のインフルエンザ予防接種行ってきました

11/2に娘の二回目の水痘の予防接種とインフルエンザの予防接種のためにしものクリニックに行ってきまし

記事を読む

グレコ レインカバー グレコ両対面ベビーカー用 67811

完全に風邪なわたしと娘なので 今日もマックスポーツにもいけず植物園にもいけずに どうして

記事を読む

家族3人で江坂駅徒歩2分の『安岡デンタルオフィス』へ

昨日は朝から家族3人で江坂駅徒歩2分にある『安岡デンタルオフィス』に行ってきました。 わたしは妊娠

記事を読む

三田屋本店~やすらぎの郷~ 豊中

「緑地公園の北の方に三田屋というステーキ屋さんがある。 昔、家族と行ったことあって美味しかった

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑