ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

リサイクル子供服『AKIRA』TSUTAYA江坂店

5月に入って急に暑くなってきましたね!

慌てて衣替えをしたのですが

娘の夏服がすでにいただきものでいっぱいありました(*‘∀‘)

 

ほぼワンピースでほぼいただきものです(*‘∀‘)

可愛い物ばかりで着せるの楽しみ~!!

 

とはいえ、生地が薄めの真夏用のものばかりで

今着れそうな服がほとんどありません_(:3」∠)_

というわけで千里中央の方に買いに行こうかと思っていたのですが

たまたま江坂に買い物に行こうとしたときに

TSUTAYAの前であるポスターが目に入りました。


いつの間にかリサイクルショップができていました(/・ω・)/

というわけでさっそく中へ。

今まで本が並んでいた場所がリサイクルショップになっていました。

その日はベビーカーだったのですが

ギリギリ通れる感じでした(;´∀`)

服はまぁまぁ古そうでしたが

とにかく安い( ・∀・)!!!

とりあえずTシャツを買うつもりだったのですが

入り口にミキハウスの90サイズの水着が売っていて思わず衝動買いしちゃいました(;´∀`)

サイズごとにわかれていたので見やすかったです(/・ω・)/

最終的に買ったのはこちらの4点。

 

全部で1500円ほどでした。

水着が900円と少し高かったのですが

シャツは250円と300円。

パンツも400円でオープニングセールなのか2割引になっていました(*‘∀‘)

 

この日は他にも予定があったので

すぐに帰りましたが

服だけじゃなくサークルやゲート、

椅子、おもちゃ、その他いろんなものが売っていたので

また時間があるときに見に行こうと思います(*‘∀‘)

わたしはリサイクル品も全然気にならないので

いいお店が近くにできて嬉しいかぎり(*‘∀‘)!

上手に利用していきたいです(/・ω・)/

 

モバイルバージョンを終了