*

母子ともに咳が出ています

公開日: : ,

先週は鼻水が出ていた娘ですが

2日くらい前から夜に咳き込むようになりました。

6.16

逆に鼻水は落ち着いたので

そのまま様子を見ていましたが

今日は日中も咳をするように_(:3」∠)_

熱はなし、機嫌もいつもと変わらず。

食欲はちょっと減っている?

 

このまま様子を見てもいいと思うのですが

夜中の咳がなかなかしんどそうなので

明日あたり小児科に行ってこようかなーと考えていました。

そしたら夕方頃にわたしも喉に違和感が_(:3」∠)_

二人して布団に沈む前に一度病院行ってこようと思います(;´∀`)

江坂のしものクリニックはこどもも大人も診てもらえるので

こういうときは助かりますね(/・ω・)/

 

最近公園など外で遊ぶことが増えてきたのですが

よろけて土のついた手で指を吸ったりするので

(ある程度は払ったとしてもウェットティッシュを探している間に吸っている_(:3」∠)_)

そういうところから菌をもらったりもあるのかなー?なんて。

 

これ以上悪化せずに治ることを願います(;´∀`)

 

ad

関連記事

娘の本を買いに本屋さんへ&関大の学食に潜入

今週の金曜日にまた済生会千里病院へ行かなくてはならないので検査待ちのときに見せる用の本を新しく買うた

記事を読む

中野産婦人科で妊婦健診受けてきました

34w2d。 里帰りはまだなのですが、バースプランなどの提出物を34wまでにと言われていたため今日

記事を読む

踊れるようになってきました!

前々から、NHKのいないいないばあっ!でする 「わーお!」が流れると両手をブンブンと振ってノリ

記事を読む

生駒山上遊園地行ってきました

先週の火曜日に父の妹家族+いとこ家族が実家に帰ってるということで わたしも娘を連れて遊びに行っ

記事を読む

実家に一週間帰省してきました!

旦那の許可が出たので7泊8日もわたしと娘で帰省してきました(*‘∀‘) というのも8月の最終週がマ

記事を読む

娘が靴を履いて歩けるようになりました!

先日、また植物園に娘と二人で行ってきたのですが また靴を履かせて芝生の上で歩けるかチャレンジし

記事を読む

子どもと浴衣を着て吹田まつりの前夜祭に

娘が生まれたときに、出産祝いとして 子供用の浴衣を頂きました! 7月頃に出してみたら

記事を読む

リモコンカバー

娘がテレビのリモコンをしょっちゅうなめなめしてくれるので よだれで壊れたら困るということで

記事を読む

ママ友とクリスマス会

少し前になるのですが、先週の金曜日はマックスポーツのときのママ友さんに誘われて、マックスポーツママさ

記事を読む

三田屋本店~やすらぎの郷~ 豊中

「緑地公園の北の方に三田屋というステーキ屋さんがある。 昔、家族と行ったことあって美味しかった

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑