*

マッサージ3日続いたよ( ^)o(^ )

公開日: : ,

足のリンパマッサージがなんとか3日続きました( ^)o(^ )

明日もできたらなんとか三日坊主ではなくなるので頑張りたいと思います。

ちゃんとしたマッサージオイルが欲しいところなのですが

買うだけ買って使わないというのは

もみこあるあるなので

とりあえず今家にあるベビーオイルで代用中です。

ベビーオイルは娘のために購入したのですが

あまり使っておらず余っていたのでちょうど良かった。

1ヶ月でこのベビーオイルが減ってきたら

誕生月でポイント5倍のうちにマッサージオイルを購入しようと思います(*‘∀‘)

それを励みに頑張るぞ!

 

あと、コーデブログを見ていたら

みなさんキチンとされているのに驚くばかりです。

今日わたしも影響を受けて

お風呂上りに化粧水、美容液、乳液、クリームを塗って

髪の毛を乾かし、オイルマッサージをしてみたのですが

思ったより普通にできてもっと驚きました。

育児を言い訳に手を抜いていましたが

やろうと思えば普通に自分のお手入れもできるんですね_(:3」∠)_

 

しかし面倒くさがりのわたしは

出産前からスキンケアすらろくにしてなかったので

果たしてこれが続けられるかどうか…。

でももう若さもなくなってきたので手をかけねば…っ!

 

ブログに書いていたらいつもより続くんではないかという

藁にもすがりたい気持ちで記事にしています_(:3」∠)_

 

ちなみに今日のわたしのコーデはこれでした☆

9.30

 

…一年後にはもう少しマシな服をそろえておきたいと思います。

ad

関連記事

妊婦割引のきく焼肉屋さん『華ぱやん』江坂店

出産したら外食できないからっ!! ってことで、自分に言い訳しつつ ここ最近外食が続いております(

記事を読む

KALDIのオイルサーディン

お昼ご飯は何にしようかな~と棚を漁っていましたら オイルサーディンの缶づめが目に入りました。

記事を読む

ロゴナ リップクリーム

  ここ2週間ほど鼻水がとまりません。 花粉がすごいみたいで家族も同じような症

記事を読む

抱っこ紐「Ergobaby」インサート使用

先日の一か月検診でエルゴデビューしてきました~♪ うちが購入したのはこちら エル

記事を読む

ヒトカラ行きたい!

出産する前にしたいこと。 外食する以外にはとくにないなーと思っていたのですが昨日、ふとカラオケ久し

記事を読む

退職後の健康保険と年金保険の切り替え

3月15日付で会社を退職後、3月17日の月曜日すぐに市役所に 国民健康保険と国民年金保険の切り

記事を読む

ようやく国民年金免除が承認されました

今年3月に出産・育児のために退職。 その後は個人事業主である旦那の手伝い程度に働いてはいるもの

記事を読む

国民年金免除申請承認通知書届くの遅すぎィ!!!!

昨年6月に国民年金免除の申請書を市役所に提出しました。 わたしのH26年7月~翌年6月までの分

記事を読む

旦那とお泊り♪

土曜日から日曜日にかけて 旦那が実家に泊まりにきてくれました!   もと

記事を読む

ブログを始めてみました

  2014年4月21日に長女を出産する予定の主婦です。 長女出産に伴い、7年

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑