*

ロゴナ リップクリーム

公開日: : 最終更新日:2014/07/29

 

ここ2週間ほど鼻水がとまりません。

花粉がすごいみたいで家族も同じような症状を訴えています(-ω-)/

鼻水もすごいし、

わたしの場合はアレルギー性の鼻炎も患っているせいか

鼻詰まりも気になってきました。

鼻詰まりになると無意識に口呼吸になっていたのでしょうか。

今日のお昼に笑った拍子に乾燥していたらしい下唇がパックリ割れてしまいました_(:3」∠)_

冬でも滅多に唇切れたりしないんですけどね~。

だから、あまりリップクリームを塗る習慣もないのですが

常に常備してあるお気に入りのリップクリームがあります。

ロゴナ リップクリーム4.5g

あまり使わないのにお気に入りっていうのも変な話ですが(;´∀`)

こちらのリップクリームを使うようになってからは

他のものじゃなんとなく満足できないんですよね。

たしか、ネットの口コミか何かを見て知ったのが最初だったと思います。

薬局で探したのですがなかなか見つからず…。

通販で購入しました。

楽天とかでは送料込みで¥600弱くらいだったかと思います。

 

特別何がいいってわけでもないのですが

使い心地が気に入っています。

他にも使い心地がいいリップクリームもあったのですが

他のものはもう少し高かったりするんですよね。

ユリア―ジュのリップクリームも友達からおすすめされて

使っていたときもあったのですが

しっとり度が物足りないというか…。

香りがキツクないところも気に入っています(/・ω・)/

 

あとは薬局でも気軽に買えたら便利なんですけどね~。

わたしが見つけられないだけで売ってたりするんでしょうか?

 

と、今書きながら「ロゴナ リップクリーム 販売店」で検索してみたら

ありました!

なんで今まで調べなかったんだろう_(:3」∠)_

ロゴナ 近畿 販売店一覧

結構ありますね~!

吹田市にも一件ありました。

クレヨンハウス大阪

ふむふむ、リップクリームを取り扱っているかはわかりませんが

一度探しに行ってみたいです♪

 

 

ad

関連記事

チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック チョコレートブラウニー 2.27Kg

前回購入したオールホエイクラシック 100%ホエイプロテイン チョコレート 2.27kgを飲みきった

記事を読む

国民健康保険の支払いややこしい_(:3」∠)_

国民健康保険の支払い方法ですが 毎月、口座から引落しということもできるのは知っていたのですが

記事を読む

風邪からの急性副鼻腔炎_(:3」∠)_

金曜の朝から喉が痛くなり 徐々に鼻水、鼻づまり、咳、頭痛と 明らかに風邪の症状が次々と_

記事を読む

Felicita緑地公園店でカットしてもらいました(*‘∀‘)

やっと…やっと髪の毛を切ることができました(/・ω・)/ 三連休のためなんとか旦那が一日だけ休

記事を読む

国民年金免除申請承認通知書届くの遅すぎィ!!!!

昨年6月に国民年金免除の申請書を市役所に提出しました。 わたしのH26年7月~翌年6月までの分

記事を読む

旦那に便乗?ALINCOのクロスバイクで産後ダイエット!

旦那がダイエット目的でエアロバイクを購入しました。 クロスバイクともいうのでしょうか?

記事を読む

脱黒カビ対策その2『JEJ レクエア ランドリー バスケット 2』

脱黒カビ対策その1に次いで続いてその2です。 わたしと旦那のものは今まで使用していた洗濯洗剤で

記事を読む

掃除機が壊れました

掃除機が壊れました。   電化製品は基本的に旦那が独身時代から使ってい

記事を読む

母親の一か月検診

今日は、母であるわたしの一か月検診でした。 授乳を済ませてから娘を母に預けて行ってきました。

記事を読む

マッサージ3日続いたよ( ^)o(^ )

足のリンパマッサージがなんとか3日続きました( ^)o(^ ) 明日もできたらなんとか三日坊主

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑