ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

マッサージ3日続いたよ( ^)o(^ )

足のリンパマッサージがなんとか3日続きました( ^)o(^ )

明日もできたらなんとか三日坊主ではなくなるので頑張りたいと思います。

ちゃんとしたマッサージオイルが欲しいところなのですが

買うだけ買って使わないというのは

もみこあるあるなので

とりあえず今家にあるベビーオイルで代用中です。

ベビーオイルは娘のために購入したのですが

あまり使っておらず余っていたのでちょうど良かった。

1ヶ月でこのベビーオイルが減ってきたら

誕生月でポイント5倍のうちにマッサージオイルを購入しようと思います(*‘∀‘)

それを励みに頑張るぞ!

 

あと、コーデブログを見ていたら

みなさんキチンとされているのに驚くばかりです。

今日わたしも影響を受けて

お風呂上りに化粧水、美容液、乳液、クリームを塗って

髪の毛を乾かし、オイルマッサージをしてみたのですが

思ったより普通にできてもっと驚きました。

育児を言い訳に手を抜いていましたが

やろうと思えば普通に自分のお手入れもできるんですね_(:3」∠)_

 

しかし面倒くさがりのわたしは

出産前からスキンケアすらろくにしてなかったので

果たしてこれが続けられるかどうか…。

でももう若さもなくなってきたので手をかけねば…っ!

 

ブログに書いていたらいつもより続くんではないかという

藁にもすがりたい気持ちで記事にしています_(:3」∠)_

 

ちなみに今日のわたしのコーデはこれでした☆

 

…一年後にはもう少しマシな服をそろえておきたいと思います。

モバイルバージョンを終了