*

またしても江坂へ

公開日: : 最終更新日:2014/04/04 , , ,

またしても江坂へ行ってきました。

本日の目的は、

小規模企業共済の諸手続き

ゆうパックの受け取り

家賃の入金

そして母に貸すためのダイエットスリッパを持ち帰ることです!

 

一番の目的は小規模企業共済の諸手続きです。

旦那の分もわたしが主に手続きしているのですが

銀行印が必要とのことで

忙しい旦那に実家にきてもらうより

暇なわたしが行った方がいいよねってことで再び江坂に帰ることになりました。

こんなことを繰り返していたら本当に江坂にいるときに産気づきそうなので

江坂に行くのはこれが最後にしたいところ…_(:3」∠)_

 

ゆうパックの受け取りは旦那の仕事が夜遅いため

次に受取できるのが土曜日とのことでついでに

家賃の入金も池田泉州銀行が実家付近にないためついでに

母に貸すためのダイエットスリッパを持ち帰るのもついでに

という感じです(/・ω・)/

 

受取の指定時間を午前中にしたため

朝8:30くらいに家を出ました。

さすがにラッシュ時間を過ぎていたため

満員とまではいきませんが、快速急行だとそこそこ人が多かったです。

何事もなく江坂につき、まずは家に。

 

せっかく江坂にいるのに旦那に会えないのは少し寂しいですね(´・ω・`)

けど、わたしが今日帰ることを知ってた旦那からお手紙がありました(*‘∀‘)

こういうのってとても嬉しいです♪

 

荷物が届くまで洗濯したり書類を書いたり、

旦那への手紙のお返事を書いたり。

12時前くらいにやっと荷物を受け取って

家賃を入金。

小規模企業共済の手続きは時間がかかりそうなので、先にお昼ご飯にしました。

 

そして、またしても来てしまいました…

20140403-134607.jpg

『ジラソーレ リッコ』

今、何が食べたいのか自分の身体に聞いたら

どうしてもここになってしまって…

新しいお店開拓したい気持ちもあったのですが

自分に正直に食べたいものを食べに来ました(*‘∀‘)

やっぱりビネガーの利いたドレッシングがさっぱりで美味しい♪

 

そしてメインのピッツァですが、

20140403-134632.jpg

 

ついに、三回目にして先着10名限定の

「プロシュート エ ルッコラ」を食べることができました(*^▽^*)やったー!

生ハムががっつりのっています!

もちろん味も最高に美味しいです♪

ですが、思ってたよりルッコラに苦味を感じました。

ルッコラってもっと葉が丸くて茎も細いイメージだったんですけど

ちょっと春菊っぽい細長い感じ。

ルッコラにもいろいろ種類があるんでしょうか?

それともわたしが何か別のものと勘違いしていただけかな?

けど、そのちょっとした苦味がいい具合にバランスをとっていたのか

いつもは途中でテーブルにセットしてある辛味オイルを使ったりするんですけど

本日は、途中で飽きがこずに最後まで美味しく食べれました♪

ピザ生地はやっぱり文句なしに最高にでした(*‘∀‘)

20140403-134651.jpg

 

今日はとっても暑かったのでドリンクはアイスティーにしました。

ドリンクがノンカフェインのものも選べたらもっと嬉しいんですけどね~(-ω-)/

 

お腹もいっぱいになったところで三菱東京UFJ銀行へ。

多少時間はかかったものの、

無事に小規模企業共済の手続きを終えることができました!

 

母へのダイエットスリッパも無事に持ち帰り

無事に本日のミッションコンプリートです(`・ω・´)

 

なんだかんだと歩いたのが良かったのか

ここのところ増加しっぱなしだった体重が

ほんの少し減ってました!

赤ちゃん自体は順調に育ってるみたいなので

この調子で産まれるまでは今の体重を維持したいところ…_(:3」∠)_

 

ad

関連記事

旦那の脅威の回復力

昨日旦那が39.2度の熱を出して 会社を早退してきたのですが 昨日の夜には37度、今朝に

記事を読む

ABCクッキング、最後の一回!

  今日のお昼は約一年ぶりにABCクッキングへ行ってきました(*‘∀‘)

記事を読む

やよいの青色申告ソフトで家計簿♪

主婦の方ってどの程度家計簿をつけていらっしゃるんでしょうか? 結婚する前までは実家暮らしだった

記事を読む

グレコ『フワッとさらさらシートライナー』やっと購入

これまで何度かよそのベビーカーを見る機会があったのですが どうも、自分のベビーカーがダサい気が

記事を読む

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。 この記事を読み返して顔

記事を読む

妊婦割引のきく焼肉屋さん『華ぱやん』江坂店

出産したら外食できないからっ!! ってことで、自分に言い訳しつつ ここ最近外食が続いております(

記事を読む

髪型の話

次いつカットにいけるかわからないと思ったので 里帰り前にカットしてきました。  

記事を読む

アップリカのベビーカー『ラクーナ』モニタープレゼント!?

10月2日発売予定のアップリカのベビーカー「ラクーナ」を 50名様モニタープレゼントの記事がf

記事を読む

初めてのお客様

今日は父の日。 旦那の両親は離婚されていて 今まで旦那の父に娘と会っていただく機会がなか

記事を読む

糖質オフダイエットすごい!

糖質オフダイエットを初めて約二週間がたちました。 二週間で何がかわるわけでも~…なんて思っていたので

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑