*

里帰りしました

公開日: :

10ヶ月に入る前に里帰りしました。

旦那と離ればなれ寂しいです_(:3」∠)_

 

実家に帰って、さっそく

2か月近くお世話になる部屋を見てみたのですが

思っていた以上に埃がすごい…(;´∀`)

田舎の一軒家なものでやたらと広いのはありがたいんですけど

そのせいで兄弟ほとんど家を出た今、

部屋が余りまくってて掃除行き届いていなかったみたいです。

 

里帰りしたところでやることもないだろうから、という母の配慮で、

掃除せずに放置しておいたとのことで、

この部屋の掃除はわたしの出産前の仕事となりました(/・ω・)/

 

ですが、さすがにこの身体で脚立に上るのは怖かったので

高い場所の埃とりは旦那が全部してくれました。

時間ギリギリまで綺麗にしてくれて感謝です♪

綺麗好きな旦那素晴らしい(*‘ω‘ *)

 

でも、この広い家を母はずっと掃除して頑張ってくれてたんだなぁと思うと

本当に頭があがりません(;´∀`)

今の家はマンションで、実家よりははるかに狭いので

里帰り終わってからも掃除や片付けを頑張ろうと思いました。

 

さーって!残り一か月、元気な子を産むぞ(/・ω・)/

…それにしても、寂しい。

旦那のいない生活にすぐに慣れるかなぁ_(:3」∠)_

 

 

ad

関連記事

授乳ブラジャー比較2

2014/5/8に授乳ブラジャー比較記事を載せましたが 新たに2つ買い足しましたので感想を書い

記事を読む

ブルーム 今治タオル ベビーカラー バスタオル 2枚セット

バスタオルをようやく一種類に統一しました(/・ω・)/   結婚した時は

記事を読む

生駒駅から徒歩5分の居酒屋さん『楽゛-RAGU-』

今週の月曜日のお昼、 母と祖父と一緒に居酒屋のランチを食べてきました! 生駒市ってあんま

記事を読む

PIPBABY ゆびde歯ブラシ

ようやく前の下の歯が2本生えてきた9か月娘。 そろそろガーゼで拭いたりしてあげないと~と思いつ

記事を読む

風邪からの急性副鼻腔炎_(:3」∠)_

金曜の朝から喉が痛くなり 徐々に鼻水、鼻づまり、咳、頭痛と 明らかに風邪の症状が次々と_

記事を読む

生駒の本格インドカレー『Spice art RED』

本日のランチは生駒駅南口から徒歩3分のカレー屋さん Spice art REDに行ってきました

記事を読む

母親の一か月検診

今日は、母であるわたしの一か月検診でした。 授乳を済ませてから娘を母に預けて行ってきました。

記事を読む

やんちゃな2歳児と買い物。

下の子2歳半を連れての買い物が困難を極めているので買い物に行くのをあきらめました。 カートには乗ら

記事を読む

大掃除始めました(/・ω・)/

今年こそは、今年こそは大掃除を早目にしようと思って すでにちょこちょこ始めています。 子

記事を読む

妊婦割引のきく焼肉屋さん『華ぱやん』江坂店

出産したら外食できないからっ!! ってことで、自分に言い訳しつつ ここ最近外食が続いております(

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑