*

ブルーム 今治タオル ベビーカラー バスタオル 2枚セット

公開日: : ,

バスタオルをようやく一種類に統一しました(/・ω・)/

 

結婚した時は

旦那が使っていたバスタオルをそのまま使用していたのですが

種類も大きさもバラバラ。

そのときは別に気にしておらず、

いくつかヨレヨレになったりカビたりして新しいのを適当に買い足していたのですが

どれがいいかわからず試すように違う種類を買っていました。

しかし、部屋の片づけの本を読んでから

統一したい欲がフツフツと…!

 

しかしその適当に買い足した2000円~3000円のものもイマイチで

タオルに詳しくないわたしがどれを買えばいいのかと_(:3」∠)_

・シンプルな色

・薄すぎない

・厚すぎない

・安い

・固くない

が理想。

そしてそれを満たしそうなバスタオルを見つけました。

ブルーム 今治タオル ベビーカラー バスタオル 2枚セット (ホワイト×ホワイト)

実物を見れないので悩みに悩んだのですが

試しに1セット購入してみました。

 

至ってシンプルで真っ白です。

薄すぎず厚すぎずちょうどいい。

分厚いふかふかタオルは気持ちいいですが

乾きにくいのが難なのであまり好みじゃなかったので

本当にちょうどいいです(/・ω・)/

しかも2枚で¥2,880という安さ!

これからそろえられる!ということで

3セット買い足しました。

1セットだけ交換用に保管していますが

今は計6枚を普段使いしています。

あとでレビューを見て知ったのですが

乾燥機だめみたいですね(;´∀`)

ガンガン使っていますが…。

まぁ今のところ問題なしです。

 

あとたまたまかもしれませんが

以前はよくバスタオルに黒カビを発生させてしまっていたのですが

このタオルには今のところでてきていません。

これは洗濯機クリーナー使ったり

洗濯機変えたり他のことが理由かもしれませんが

白いキレイなタオルでそろえられて満足しています(*‘∀‘)

少しだけお風呂周りのごちゃごちゃ感が減りました!やったー!

 

これが購入できる限り、買い続けたいと思います(/・ω・)/

 

ad

関連記事

授乳ブラジャー比較2

2014/5/8に授乳ブラジャー比較記事を載せましたが 新たに2つ買い足しましたので感想を書い

記事を読む

豚の角煮作ってみたけど…

今日はホワイトデーでしたね(*^o^*) 旦那からは先日ちょっと早めのホワイトデーということで

記事を読む

文明堂の『桜三笠山』

今日はとてもいい天気でしたので 赤ちゃんの服やバスタオル、ガーゼなんかの水通しをしました(*‘

記事を読む

初めてのお客様

今日は父の日。 旦那の両親は離婚されていて 今まで旦那の父に娘と会っていただく機会がなか

記事を読む

旦那に便乗?ALINCOのクロスバイクで産後ダイエット!

旦那がダイエット目的でエアロバイクを購入しました。 クロスバイクともいうのでしょうか?

記事を読む

産院選び

    本日からようやく38週目に入りました。 実は地

記事を読む

牛乳パックと端切れで手作りこいのぼり(*‘∀‘)

  ちょっと早いんですけど 母に頼まれて、手作り鯉のぼりの内職をしまし

記事を読む

手作りポンデケージョ

ポンデケージョが好きです。 もちもちのチーズの入ったパンです。 ポンデケージョ大好きなのですが、なか

記事を読む

し、しましたよ、マッサージ。

さきほど離乳食講習会の記事を書いた後 今日はリンパマッサージをしていないことに気づいて慌ててや

記事を読む

ラジオ体操はじめました

ラジオ体操はじめました。 かれこれ何度目の決意かわかりません。 今回は自分発信ではなく、

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑