*

国民年金保険料の払い戻しについての書類が届いた!

公開日: : ,

先日、国民年金が一部免除になったにも関わらず

すでに全額支払ってしまって悔しいという記事を書きました。

一度払ってしまったらもう払い戻しはないと聞いていたのですが

なんと本日国民年金保険料払い戻しについての書類が届きました!!

IMG_2811.JPG

嬉しいです!

 

一度払ってから、免除の申請を出しても戻ってこないとは聞きましたが

もしかしたら免除の申請を出したあとに支払ったから今回は

払い戻しされるのかもしれません(/・ω・)/

やったー!ということでさっそく必要事項を記入ましたので

明日投函してきたいと思います!

 

1万円程度ですが臨時収入のようでありがたいですね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

ad

関連記事

KALDIのオイルサーディン

お昼ご飯は何にしようかな~と棚を漁っていましたら オイルサーディンの缶づめが目に入りました。

記事を読む

トコちゃん『直後ケアベルト』

産後は骨盤を締めるのが大事で 入院のときの持ち物の中にも書いてあるくらい 骨盤を締めるベ

記事を読む

PIPBABY ゆびde歯ブラシ

ようやく前の下の歯が2本生えてきた9か月娘。 そろそろガーゼで拭いたりしてあげないと~と思いつ

記事を読む

風邪からの急性副鼻腔炎_(:3」∠)_

金曜の朝から喉が痛くなり 徐々に鼻水、鼻づまり、咳、頭痛と 明らかに風邪の症状が次々と_

記事を読む

やんちゃな2歳児と買い物。

下の子2歳半を連れての買い物が困難を極めているので買い物に行くのをあきらめました。 カートには乗ら

記事を読む

ブログを始めてみました

  2014年4月21日に長女を出産する予定の主婦です。 長女出産に伴い、7年

記事を読む

寝かしつけハードモード突入

断乳してから指を吸うようになり 指を吸うせいですぐに入眠していた娘ですが ここ1週間ほど

記事を読む

国民年金免除の申請のため吹田市役所へ

今日は朝から娘と二人、吹田市役所へ行ってきました。 今回の目的は ・児童手当等現況届の提

記事を読む

桜綺麗ですね(*‘∀‘)

    この一週間、なんとか体重を維持していたのですが

記事を読む

掃除機のホースが破れたときの修繕方法

昨日、掃除機のホースが破れました_(:3」∠)_ 旦那に伝えたところ、修繕方法がかかれたURL

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑