*

HUAWEI P10 Lite のスマホケースを新調しました

公開日: :

前回買ったスマホケースはこちら
初めての手帳型ケース。
カードも入れられてなかなか使い勝手もデザインもよく気に入っていたのですが、超がつくほどにガサツなわたしは半年でもうボロボロに…。
コーティングもハゲハゲです。

特にカメラ周りがヘタってしまってカメラを起動すると上側に影ができてキチンと撮影できなくなりました。


これが地味にストレス。
そして画面割れ防止に貼っていた保護シートもひびが入って今にも割れそう…ということで買い替えを決意。


なかなかひどかったです。

そして新しく購入したスマホケースはこちら!

Huawei P10 Lite ケース 手帳型 高級PUレザー 保護力抜群 カード収納 Huawei P10専用 カバー 手帳 サイドマグネット スタンド機能付き ブラウン

手帳型で1000円代のもので検索かけました。
これにした決め手はレビューの「値段の割に高級感がある」というところと、デザイン。
ただ失敗したのが色。
本当は赤にするつもりだったのに間違えてブラウンにしてしまいました。
でもブラウンも好きなのでまぁいっか!とそのまま使っています。
届いてみて数日が立ちましたが、普通に満足です。
デザインもいいし、前より滑りにくく落としにくい気がします。
前は入らなかったカードも入ります。


ただ、このケースの売りであるはずの「サイドマグネット式なので磁気カードOK」はよくわかりませんでした。
そのままタッチしても反応しなかったので結局開いてタッチしました。
あとデメリットをあげるとしたら厚みがあるということでしょうか。
耐久性はまだわからないのですが丈夫だといいなと思います。
わたしももっと丁寧に扱わなくちゃいけないんですけど!

保護シートは悩みに悩んでこちらに。

Huawei P10 Lite ガラスフィルム 硬度9H 炭素繊維 耐衝撃 全面保護 自動吸着 気泡レス 2.5D 高鮮明 飛散防止 指紋防止 ファーウェイ p10lite 専用保護ガラス ホワイト
本当はクリアタイプが良かったのですが安いものは売り切れで見つかりませんでした。
このタイプは画面に重なるというレビューを見たことがあったので少し不安でしたが値段に負けて購入したところ全然重ならずピッタリ!
前回のクリアタイプの保護シートはすごく小さかったのですが、今回はピッタリです!良かった~!

というわけで今回の買い物は色を間違えたこと以外は今のところ満足です。
スマホ本体も今のところ傷ついてなさそうだし、あと1年半頑張れ~!

ad

関連記事

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。 この記事を読み返して顔

記事を読む

ラジオ体操はじめました

ラジオ体操はじめました。 かれこれ何度目の決意かわかりません。 今回は自分発信ではなく、

記事を読む

ブルーム 今治タオル ベビーカラー バスタオル 2枚セット

バスタオルをようやく一種類に統一しました(/・ω・)/   結婚した時は

記事を読む

里帰り先での図書館利用

相変わらず体重の増加がとまりませんが 本日もえっちらおっちらと散歩にでかけてきました。

記事を読む

なんだかんだと10ヵ月でした!

なんだかんだで先週の土曜日21日で娘も10ヵ月になりました(*‘∀‘) 1ヶ月早かったなぁ(*

記事を読む

白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!3泊目

白浜旅行最終日! ほとんど記憶が薄れていたり_(:3」∠)_   2泊目

記事を読む

高の原のイオンでお買い物(*‘∀‘)

今日は午後から母と、高の原のイオンに行ってきました(*‘∀‘) この頃、気温も高くなってすっか

記事を読む

国民年金免除の申請のため吹田市役所へ

今日は朝から娘と二人、吹田市役所へ行ってきました。 今回の目的は ・児童手当等現況届の提

記事を読む

ABCクッキング、最後の一回!

  今日のお昼は約一年ぶりにABCクッキングへ行ってきました(*‘∀‘)

記事を読む

ジャンカラ江坂店でヒトカラ

3/7からジャンカラ江坂2号店がオープンしましたね! なんと3/13まで会員はルーム料金半額!!平

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑