*

里帰りしました

公開日: :

10ヶ月に入る前に里帰りしました。

旦那と離ればなれ寂しいです_(:3」∠)_

 

実家に帰って、さっそく

2か月近くお世話になる部屋を見てみたのですが

思っていた以上に埃がすごい…(;´∀`)

田舎の一軒家なものでやたらと広いのはありがたいんですけど

そのせいで兄弟ほとんど家を出た今、

部屋が余りまくってて掃除行き届いていなかったみたいです。

 

里帰りしたところでやることもないだろうから、という母の配慮で、

掃除せずに放置しておいたとのことで、

この部屋の掃除はわたしの出産前の仕事となりました(/・ω・)/

 

ですが、さすがにこの身体で脚立に上るのは怖かったので

高い場所の埃とりは旦那が全部してくれました。

時間ギリギリまで綺麗にしてくれて感謝です♪

綺麗好きな旦那素晴らしい(*‘ω‘ *)

 

でも、この広い家を母はずっと掃除して頑張ってくれてたんだなぁと思うと

本当に頭があがりません(;´∀`)

今の家はマンションで、実家よりははるかに狭いので

里帰り終わってからも掃除や片付けを頑張ろうと思いました。

 

さーって!残り一か月、元気な子を産むぞ(/・ω・)/

…それにしても、寂しい。

旦那のいない生活にすぐに慣れるかなぁ_(:3」∠)_

 

 

ad

関連記事

産後に『ふわもち 円座クッション』買ってみました

出産時に会陰切開したため、 入院中は円座クッションを産院から借りていました。  

記事を読む

江坂で美味しいピッツァ♪『ジラソーレ リッコ』

今日のお昼は江坂にあるイタリア料理店に行ってきました(*‘∀‘) 駅から徒歩一分のgiraso

記事を読む

歯ぎしりのためのマウスピース作ってもらいました。

先週、松島歯科医院に定期検診で行ったところ 歯ぎしりして歯がすり減っているというので マ

記事を読む

AKOAKOスリング

抱っこ紐はエルゴ、 ベビーカーはグレコシティライトRアップを購入して お出かけはばっちり

記事を読む

文明堂の『桜三笠山』

今日はとてもいい天気でしたので 赤ちゃんの服やバスタオル、ガーゼなんかの水通しをしました(*‘

記事を読む

難波『宗家一条流がんこラーメン十八代目』

  わたしがラーメン大好きになったきっかけとなったのが 今の旦那と付き合ってる

記事を読む

牛乳パックと端切れで手作りこいのぼり(*‘∀‘)

  ちょっと早いんですけど 母に頼まれて、手作り鯉のぼりの内職をしまし

記事を読む

ロゴナ リップクリーム

  ここ2週間ほど鼻水がとまりません。 花粉がすごいみたいで家族も同じような症

記事を読む

寝かしつけハードモード突入

断乳してから指を吸うようになり 指を吸うせいですぐに入眠していた娘ですが ここ1週間ほど

記事を読む

Zoff Smart 買ってみた

今日は朝からなんばに行って眼鏡を新調してきました(/・ω・)/ 最近娘に眼鏡をいじられすぎて下

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑