*

文明堂の『桜三笠山』

公開日: :

今日はとてもいい天気でしたので

赤ちゃんの服やバスタオル、ガーゼなんかの水通しをしました(*‘∀‘)

小さい服が並んでる様子はむっちゃ可愛くてテンションあがります♪

 

そして、母と一緒に夕食の買い物に行ってきたのですが

スーパーが近すぎて散歩になりませんでした(-ω-)

明日はもう少し遠いところまで散歩にいけたらな~

と思いつつ、今日は妹とテレビを見ながらゴロゴロ_(:3」∠)_

 

ついつい、テーブルの上のお菓子に手が伸びてしまいます。

実家は食べ物の誘惑が多すぎてヤバいですね(;´∀`)

そんな感じでなんとなく口にした三笠饅頭。

 

むっちゃ美味しい(*‘∀‘)!!!

20140323-154318.jpg

 

中身が白餡なんですけど、桜餅の風味なんです!

桜葉入りで色もピンクで可愛い(*‘∀‘)

あと大豆も丸ごと入っていて今まで食べたことない感じで

とても美味しかったです。

叔母さんが文明堂のカステラ屋さんで働いているので

送ってきてくれたものみたいです。

 

20140323-154308.jpg

文明堂の桜三笠山

調べてみたところ、期間限定販売されているみたいです。

4/10までみたいですね。

残念ながら実家近くには店舗がないのですが

大阪では販売しているところがいくつかあるみたい(*‘∀‘)

 

桜餅好きな方は是非一度食べてみてください♪

 

 

ad

関連記事

高校のときの友達が遊びにきてくれました(/・ω・)/

今日は、高校のときの友達が遊びに来てくれました(*'▽') わたしの数少ない友達の一人なのです

記事を読む

里帰り先での図書館利用

相変わらず体重の増加がとまりませんが 本日もえっちらおっちらと散歩にでかけてきました。

記事を読む

生駒駅から徒歩5分のイタリアン『トヨジタリーノ』

昨日のお昼は旦那と一緒にトヨジタリーノでランチしてきました♪ 生駒駅から徒歩5分のイタリアンの

記事を読む

里帰りしました

10ヶ月に入る前に里帰りしました。 旦那と離ればなれ寂しいです_(:3」∠)_ &nbs

記事を読む

国民年金免除の申請前に引落ストップの手続きを

さて、先日市役所へ行って国民年金免除の申請をしてきたわけですが 審査に3ヶ月ほどかかるそうです

記事を読む

桜綺麗ですね(*‘∀‘)

    この一週間、なんとか体重を維持していたのですが

記事を読む

江坂で美味しいピッツァ♪『ジラソーレ リッコ』

今日のお昼は江坂にあるイタリア料理店に行ってきました(*‘∀‘) 駅から徒歩一分のgiraso

記事を読む

トコちゃん『直後ケアベルト』

産後は骨盤を締めるのが大事で 入院のときの持ち物の中にも書いてあるくらい 骨盤を締めるベ

記事を読む

またしても江坂へ

またしても江坂へ行ってきました。 本日の目的は、 小規模企業共済の諸手続き ゆうパ

記事を読む

アップリカのベビーカー『ラクーナ』モニタープレゼント!?

10月2日発売予定のアップリカのベビーカー「ラクーナ」を 50名様モニタープレゼントの記事がf

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑