*

旦那の脅威の回復力

公開日: : ,

昨日旦那が39.2度の熱を出して

会社を早退してきたのですが

昨日の夜には37度、今朝には36.4度に下がっていて

会社へと出勤していきました。

 

わたしはいつもダラダラと長引かせてしまうタイプなので

その脅威の回復力にただただ驚くばかりでした_(:3」∠)_

 

そして娘がついに朝から咳と鼻水が…!

どうかわたしに似ず、旦那に似てすぐに治ってくれるタイプであることを願います。

わたしも完治まであとちょっと。

このまま治って、

なんとか来週からまたマックスポーツの体験に行きたいと思います(/・ω・)/

ad

関連記事

28歳になりました(*‘∀‘)

おかげさまで28歳になりました(*‘∀‘) 旦那の仕事が休みだったので 旦那と娘と家族三

記事を読む

なんだかんだと10ヵ月でした!

なんだかんだで先週の土曜日21日で娘も10ヵ月になりました(*‘∀‘) 1ヶ月早かったなぁ(*

記事を読む

オムニウッティのバケツLサイズ

オムニウッティのバケツ、 御多分に漏れず、もみこ家も先日購入しました(*‘∀‘)

記事を読む

ようやく国民年金免除が承認されました

今年3月に出産・育児のために退職。 その後は個人事業主である旦那の手伝い程度に働いてはいるもの

記事を読む

生駒の本格インドカレー『Spice art RED』

本日のランチは生駒駅南口から徒歩3分のカレー屋さん Spice art REDに行ってきました

記事を読む

母親の一か月検診

今日は、母であるわたしの一か月検診でした。 授乳を済ませてから娘を母に預けて行ってきました。

記事を読む

ABCクッキング、最後の一回!

  今日のお昼は約一年ぶりにABCクッキングへ行ってきました(*‘∀‘)

記事を読む

寝かしつけハードモード突入

断乳してから指を吸うようになり 指を吸うせいですぐに入眠していた娘ですが ここ1週間ほど

記事を読む

豚の角煮作ってみたけど…

今日はホワイトデーでしたね(*^o^*) 旦那からは先日ちょっと早めのホワイトデーということで

記事を読む

やよいの青色申告ソフトで家計簿♪

主婦の方ってどの程度家計簿をつけていらっしゃるんでしょうか? 結婚する前までは実家暮らしだった

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑