*

28歳になりました(*‘∀‘)

公開日: :

おかげさまで28歳になりました(*‘∀‘)

旦那の仕事が休みだったので

旦那と娘と家族三人でランチしに行きました!

 

前から旦那が気になっていたペーパームーンというお店です。

旦那はパエリアが食べたかったそうですが

炊きあがりに30分かかるとのことだったので今回はあきらめました。

そしてシェフのおすすめランチの牛フィレ肉のステーキに(*‘∀‘)

久しぶりの牛肉美味しかったです(*‘ω‘ *)

娘もずっと旦那の膝の上で大人しくしてくれて

三人でのランチを楽しむことができました!

IMG_2397

 

そのあとベビーカーで緑地公園の方をお散歩。

娘がちょうど寝てくれたので家の近くの公園に移動して

娘の次の授乳時間まで旦那とベンチでゆっくりお話しました。

久しぶりに旦那とゆっくりと話ができて楽しかった~(*‘∀‘)

天気もちょうど良くて幸せな時間でした。

 

家に帰って授乳が終わったら

次は旦那が娘を見ててくれるというので

ラクアというお店で全身アロママッサージ+ヘッドケアをしてもらいました。

全身アロママッサージなんて初めてでしたが

ものすごく気持ちよくて

ものすごい贅沢をしている気持ちになりました(*‘∀‘)

お金と時間が許すならぜひまた行きたい…っ!

 

晩御飯はわたしが作ったのですが

後片付けも全部してくれて

本当に素敵な28歳の誕生日を過ごすことができました。

 

二十歳を超えたくらいから28歳までには結婚したい!となんとなく考えていて

でも彼氏ができても1.2ヶ月ですぐに別れてばかりでした。

25歳のときに「わたしは結婚できるタイプじゃないからもう無理かもしれない…」

と諦めていたときに旦那と知り合い1年半後に結婚。

さらにそのちょうど一年後に娘が産まれました。

旦那と知り合ってからとんとん拍子に自分の人生が動いていって

人生何があるかわからないものだとしみじみ思います。

旦那には本当に感謝ですね!

おかげで旦那と娘に祝ってもらえる28歳の誕生日を迎えることができました(*‘∀‘)

 

一緒に暮らしていたらたまに腹の立つこともありますが

感謝の気持ちや思いやりの気持ちを忘れずに

仲良くやっていきたいと改めて思いました(/・ω・)/

 

 

ad

関連記事

抱っこ紐「Ergobaby」インサート使用

先日の一か月検診でエルゴデビューしてきました~♪ うちが購入したのはこちら エル

記事を読む

マッサージ4日目→その結果

今日も張り切って足のマッサージしました! その結果気づいたら足が痣だらけでした!グロい(゚д゚

記事を読む

マッサージ3日続いたよ( ^)o(^ )

足のリンパマッサージがなんとか3日続きました( ^)o(^ ) 明日もできたらなんとか三日坊主

記事を読む

ABCクッキング、最後の一回!

  今日のお昼は約一年ぶりにABCクッキングへ行ってきました(*‘∀‘)

記事を読む

里帰りしました

10ヶ月に入る前に里帰りしました。 旦那と離ればなれ寂しいです_(:3」∠)_ &nbs

記事を読む

ドミノ・ピザのLサイズを一人で食す暴挙に

ドミノ・ピザさんが10/5まで 29th創業感謝祭Lサイズピザ最大50%OFFセールを行ってい

記事を読む

旦那に便乗?ALINCOのクロスバイクで産後ダイエット!

旦那がダイエット目的でエアロバイクを購入しました。 クロスバイクともいうのでしょうか?

記事を読む

ブログを始めてみました

  2014年4月21日に長女を出産する予定の主婦です。 長女出産に伴い、7年

記事を読む

産院選び

    本日からようやく38週目に入りました。 実は地

記事を読む

桜綺麗ですね(*‘∀‘)

    この一週間、なんとか体重を維持していたのですが

記事を読む

ad

Comment

  1. ちか より:

    こんにちは(^^)
    お誕生日おめでとうございます☆

    素敵な誕生日を過ごされたんですね♪羨ましいです(*^o^*)

    読んでてほっこりしました(^o^)

    • もみこ より:

      ちかさんこんにちは(*‘∀‘)
      ありがとうございます!
      アラサーになったら誕生日なんてそんな嬉しいもんでもないでしょ~
      なんて考えてましたが
      若い時とは別の嬉しさがありました(*´▽`*)
      28歳、素敵な一年になるよう頑張ります♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑