*

市販の冷製スープにハマっています その2

公開日: : ,

先日、市販の冷製スープにハマっています という記事を書きましたが

あのあと、またいくつか試してみました(/・ω・)/

SONY DSC

カルディオリジナル スープ ヴィシソワーズ

前回の冷たいえんどうまめのスープと同じシリーズです。

IMG_4507.JPG

こちらもえんどうまめのスープ同様、見た目濃いです。

そしてなにやら白い塊が…?

ちょっと見た目よくないかも(;´∀`)

味は…味もやっぱり変に甘くてあまり好みではなかったです_(:3」∠)_

残念!

 

カルディオリジナル スープスープ ガスパチョ 160g 【季節限定販売】

続いて同じシリーズのガスパチョ。

IMG_4508.JPG

こちらも見た目濃いーです。

味も甘めだけど、トマトスープなので

結構甘めでも美味しい。

甘い中に後味がちょっとピリ辛でこちらは美味しかったです(/・ω・)/

でももう少し味薄いほうが飲みやすいかもしれない。

 

このシリーズはもう一つ、かぼちゃがありましたが

なんとなく想像できるのでもう試さなくていいかなー(;´∀`)

 

 

 

ハインツ 大人むけのスープ 冷たいフレンチヴィシソワーズ 160g×5袋

続いて、枝豆のスープが美味しかった

ハインツの大人むけのスープのヴィシソワーズ。

IMG_4526.JPG

色は薄め。

味も大人のというだけあって甘すぎず美味しいです(/・ω・)/

前回紹介したKALDIの3袋429円のものと似てるかも?

向こうの方がお得なので

ヴィシソワーズは3種類試しましたが

リピートするなら

IMG_4188.JPG

こちらを買うかな。

 

これからまだまだ暑くなるので

他にも見かけたら試してみようと思います(*´ω`*)

ad

関連記事

UNIQLO感謝祭で安物買いの銭失いしました

UNIQLO感謝祭がありました! (という記事を書き出したのが11月後半なんですけどもう12月半ばで

記事を読む

江坂の『パティスリー シロ・デラブル』の絶品メイプルプリン

今日は旦那が行きたいというので 江坂駅から徒歩5分のところにある 『パティスリー シロ・デラブル

記事を読む

zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。

先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換

記事を読む

ぬのでクリニックで健診結果聞いてきました

先週ぬのでクリニックで健康診断を受けてきましたが、昨日はその結果を聞きに行ってきました。 健康診断

記事を読む

高校のときの友達の結婚式に出席してきました

昨日は高校のときの友達の結婚式に呼んでもらったので出席してきました(*‘∀‘) 娘は一日旦那が見て

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先日の検査は初回ということでかなーり待ち時間がかかって大変でしたが、今回は予約しているので大丈夫だろ

記事を読む

友達の結婚式の二次会のために名古屋へ

先週末、高校の友達の結婚式の二次会に呼んでもらったので名古屋へ行ってきました。 時間が20:00から

記事を読む

眉毛サロン『BIEWS EYEBROW STUDIO 大丸梅田店』

今日はかねてから気になっていた眉毛サロンに行ってきました(*>ω<*)!! 旦那に

記事を読む

スタバでコーヒーのおかわり同時注文してみた

旦那にスタバで試したいことがあると言われて 今日外でお 昼ご飯を食べた帰りに江坂のスタバに行っ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑