*

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

公開日: : ,

先週に済生会千里病院で子宮がん検査の結果を聞いてきました。
今回もまた担当の先生がお休みとのことで別の先生でした。
しかし、今回は1時間もまたずに順番がきたので胸をなでおろしました。

結果は、悪くなる気配のあるものが結構あるので半年に一度の検査だと不安なので3か月に一度検査していきましょうとのことでした。
とはいえずっと検査が続くものではなくて、悪くならなければそのうちなくなるので長くて2年だそうです。
しかし3か月に一度とはいえ検査後にまた結果を聞きに来なくてはならないとなると3か月に2回通わなくてはなりません。
2年間3か月に2回子供二人連れて通うのはちょっと大変そうだな…とは思うもののどうしようもないので覚悟を決めます。
母も時間があるときは助けに行くよと言ってくれてるのでどうにかなると思います。

今年は前厄ですし、きちんとしておくに越したことはないですね。

そんなわけでこの日は検査がなく次の検査は3月です。
昨日は雪もふって寒かったですがそのころには少し暖かくなっているといいな。

ad

関連記事

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった

記事を読む

『しろくまのきもち・ひんやりアーム』『女の欲望 COOL&UVアームカバー』

人より3倍は焼けやすく地黒なもみこなので この夏ついにアームカバーを購入しました(/・ω・)/

記事を読む

市販の冷製スープにハマっています

最近、市販の冷製スープにハマっています。 先日生協で枝豆のヴィシソワーズというのを見かけました

記事を読む

炊飯器の内釜を買い替えました!

洗濯機、掃除機に引き続き、 旦那が独身時代から使っている家電のうちの一つ炊飯器! 炊飯器

記事を読む

道後温泉商店街内にある『魚武』

7月の頭に行った松山旅行で初日の夜は 『魚武』という郷土料理屋さんに行ってきました(/・ω・)

記事を読む

歯ぎしりを治すためにできること

昨夜、母からLINEで 「娘ちゃん寝た?忙しいかな?もし起きてて時間あったら電話していいかな?

記事を読む

子宮癌検査のために済生会千里病院へ

昨日は朝から子宮癌検査のために済生会千里病院へ行って来ました。 子供二人も連れていったのですが、朝

記事を読む

ティラミス&ミルクレープでお茶してきた!inくら寿司

いつもどこから情報を仕入れてくるのか謎なのですが 旦那が今度はくら寿司のティラミスを食べたいと

記事を読む

ぬのでクリニックで健康診断受けてきました

先週、子宮癌検診に引き続き、30歳になり無料で受けれるということで健康診断受けてきました。 子供二

記事を読む

緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー

昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑