*

スタバでコーヒーのおかわり同時注文してみた

公開日: : , ,

旦那にスタバで試したいことがあると言われて

今日外でお 昼ご飯を食べた帰りに江坂のスタバに行ってきました。

 

試したいことというのは

コーヒーのおかわり同時注文。

 

わたしは全然知らなかったのですが

コーヒー頼むと2杯めのコーヒーは100円でおかわりできるそうです。

2人でスタバに行って、一人がコーヒーを注文。

そのおかわりとしてもう一人がコーヒーを100円で頼めるみたいです。

グランデコーヒーを2人で2杯注文した場合

388円×2杯=776円が

388円+108円=496円で注文できるということになります。

 

実際に今日注文してみました。

最初は1杯のみ注文。

そのレシートについている2杯目100円を見せてもう一度お会計。

実際におかわり同時注文できました。

IMG_6767.JPG

IMG_6768

おかわりと聞くと、1杯目を飲み干してから…

というイメージが強いので驚きました。

あと普通お店って一人1品注文のイメージが強いですが

この注文の仕方でも快く了承してくださいました。

スタバの人優しいな(・∀・)!

 

あとはレシートに『同一サイズでのご提供となります』と書いてありますが

1杯目より小さいサイズは応じてくれます。

今日は旦那がグランデをわたしがトールサイズを注文しました。

 

コーヒーを2杯注文したいときはぜひぜひ試してみてください(*‘∀‘)

アイスとホットの変更も可ですよ(*‘∀‘)!!

 

ただ、今回は旦那に頼まれてコーヒーを飲みましたが

わたしはスタバに行くなら他のものを注文したいので

次はないかな(;´∀`)

 

ad

関連記事

子宮ガン検診行ってきました

2016年11月ころでしょうか?子宮ガン検診にひっかかって早1年以上が過ぎました。 今のところ問題な

記事を読む

緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー

昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり

記事を読む

道後温泉商店街内にある『魚武』

7月の頭に行った松山旅行で初日の夜は 『魚武』という郷土料理屋さんに行ってきました(/・ω・)

記事を読む

Dojima美的空間様で骨格診断受けてきました

骨格診断。 最近パーソナルカラー診断と同様よく耳にします。 パーソナルカラー診断は数年前に別のところ

記事を読む

子宮癌検査のために済生会千里病院へ

昨日は朝から子宮癌検査のために済生会千里病院へ行って来ました。 子供二人も連れていったのですが、朝

記事を読む

子宮頸がん検診行ってきました

先週の木曜日、子宮頸がん検診に行ってきました。 吹田市からはがきで案内が来たからです。 満20歳

記事を読む

『しろくまのきもち・ひんやりアーム』『女の欲望 COOL&UVアームカバー』

人より3倍は焼けやすく地黒なもみこなので この夏ついにアームカバーを購入しました(/・ω・)/

記事を読む

ぬのでクリニックで健診結果聞いてきました

先週ぬのでクリニックで健康診断を受けてきましたが、昨日はその結果を聞きに行ってきました。 健康診断

記事を読む

池田泉州銀行で株主優待券を使っての定期預金

今日旦那に言われて、 子どものために貯めていたお金をUFJから池田泉州銀行の定期預金に移しまし

記事を読む

no image

無料で弥生会計プロフェッショナル15に!?の甘い罠

先日わたしのパソコンがいきなり壊れました。 何かしたのかもしれないし 何もしていないかもしれない

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑