*

市販の冷製スープにハマっています

公開日: : ,

最近、市販の冷製スープにハマっています。

先日生協で枝豆のヴィシソワーズというのを見かけました。

昔、サイゼリヤで夏限定の青豆か何かの冷製スープが好きだったことを思い出し

2袋買ってみました。

ハインツ 大人むけのスープ 冷たい枝豆のヴィシソワーズ 160g×5袋

1袋148円でした(/・ω・)/

Amazonで買うとちょっと高めですね。

近くのスーパーは168円だったので、生協が一番お得でした(*‘∀‘)

 

IMG_4044.JPG

IMG_4045.JPG

パセリをふってみました。

これ、美味しいです( ・∀・)!!

かなりハマります!!

冷製スープが好きなので自分でもたまに作りますが

やっぱり市販のは美味しいですねー(*´ω`*)

まぁわたしが料理下手っていうのがありますが_(:3」∠)_

 

かなり美味しくて二袋ペロリと食べてしまったので

後日近くのスーパーで買い足しました!

 

これが美味しかったので

他のも試してみたいと思い、

たまたま入ったKALDIで目に入ったこのふたつを購入。

SONY DSC

 

KALDI公式サイトで通販価格185円となっていました。

店舗ではセール品で148円で購入した気がします。

ですが、こちらは好みじゃなかったー_(:3」∠)_

なんか変に甘いというか…_(:3」∠)_

見た目も上記の枝豆のスープに比べると濁った感じです。

 

IMG_4188.JPG

こちらは3袋入りのヴィシソワーズ。

429円だったので1袋143円。お安い。

IMG_4042.JPG

こちらはよくもわるくも普通という感じですが

もともとヴィシソワーズが好きなので

この1週間くらいですでに2箱購入してしまうくらいハマっています。

 

最初に紹介したハインツの大人向けスープにも

ヴィシソワーズがあるので今度買ってみようと思います(*‘∀‘)

 

ad

関連記事

緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー

昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり

記事を読む

悩みに悩んでついに新しい掃除機をGET(*´▽`*)

ついに!ついに!新しい掃除機を購入しました(*^▽^*) 10月に掃除機のホースが破れ、無理矢

記事を読む

no image

無料で弥生会計プロフェッショナル15に!?の甘い罠

先日わたしのパソコンがいきなり壊れました。 何かしたのかもしれないし 何もしていないかもしれない

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先週に済生会千里病院で子宮がん検査の結果を聞いてきました。 今回もまた担当の先生がお休みとのことで

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検診

4月の初めに子宮ガン検診のためにまた済生会千里病院へ行ってきました。 前回の検査結果でまだそれっぽ

記事を読む

小池 高級よしず 8尺×6尺 CKRST86 買ってみた

前々から欲しいとは思っていたのですが ついによしずを購入 しました。 娘と寝ている部屋の

記事を読む

友達の結婚式の二次会のために名古屋へ

先週末、高校の友達の結婚式の二次会に呼んでもらったので名古屋へ行ってきました。 時間が20:00から

記事を読む

UNIQLO感謝祭で安物買いの銭失いしました

UNIQLO感謝祭がありました! (という記事を書き出したのが11月後半なんですけどもう12月半ばで

記事を読む

江坂の『パティスリー シロ・デラブル』の絶品メイプルプリン

今日は旦那が行きたいというので 江坂駅から徒歩5分のところにある 『パティスリー シロ・デラブル

記事を読む

痔にはボラギノール♪

はい、タイトルの通りついにわたしも痔主になりました\(^o^)/ 妊娠・出産のときも切れ痔はあ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑