家族で中崎町にある動物雑貨ONLYPLANETへ
先週のお休みに中崎町にある動物雑貨、ONLY PLANETさんに行ってきました。
結婚記念日のプレゼントに旦那がイヤリングを買うから娘と二人で選んでくるという話だったのですが、わたしもそのお店みたーい!と言ってついていくことに。
ちょうど雨ですることもなかったのでみんなで電車にのっておでかけしようとなりました。
阪急で天神橋筋六丁目まで行き、谷町線に乗り換えて一駅。
お店は駅から徒歩2分のところにありました。
入り口には「写真撮影OK」の文字。
そしてお店は思っていた以上にこじんまり。
家族4人で入るとぎっしりです。
そんな小さなお店に所狭しといろんな動物雑貨が!
木でできた置物やカトラリーが多い気がしました。
布製も多かったかな?あとはガラスでできたものもありました。
下の子はもちろん上の子も駄目だと言っても触る触る。
旦那は頭上から垂れている商品に頭があたりわたしはリュックがあたりと大変ではありましたが店内を物色。
残念ながらわたしの欲しい大柄の動物イヤリングがなかったのですが、上の子にちょうどいい大きさのスプーンがあり購入。
ちょっと前に今のスプーン小さくて食べにくそうだねと話していたので良かったです。
猫、ふくろう、ペンギンなどがあったのですが上の子はうさぎを選びました。
そして上の子が人形も欲しい!!!というので一個だけ買ってあげることに。
選んだのがまたしてもうさぎ。
満足そうで良かったです。
どこかでちょっとお茶でもして帰ろうかと商店街を歩いていたのですが、結局入ったお店はコメダ珈琲でした。
女性用トイレが全然空かないとか、帰りのレジでレシートが出てこないとかトラブルもありつつこの日のお出かけは終了。
帰りはなんだかんだで1駅歩いて天神橋筋六丁目にたどり着いたのでちょっと電車賃浮きました。
晴れた日だったら余裕で歩ける距離です。
ad
関連記事
-
-
緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー
昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり
-
-
ステンレス製 折りたたみ式物干しハンガー30ピンチ H-8758
半年ほど前に物干しハンガーを新しく購入しました。 前のものがかなり古くて汚くなっていたので
-
-
『しろくまのきもち・ひんやりアーム』『女の欲望 COOL&UVアームカバー』
人より3倍は焼けやすく地黒なもみこなので この夏ついにアームカバーを購入しました(/・ω・)/
-
-
歯ぎしりを治すためにできること
昨夜、母からLINEで 「娘ちゃん寝た?忙しいかな?もし起きてて時間あったら電話していいかな?
-
-
何度目になるかわからないダイエット表明
年がら年中ダイエットをしようという気ではいるのですが減る気配がないもみこです。 神レベルにわたしに甘
-
-
マイナンバーカードもらってきました
ようやく、ようやく重い腰をあげてマイナンバーカードを受け取ってきました。 別に必要ではないよなーと
-
-
水着新調しました(ルモード)lemode 日本製 フィットネス水着
マッスクポーツの親子スイミングで使っている わたしの水着がお恥ずかしいことにカビてしまったので
-
-
済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました
先日の検査は初回ということでかなーり待ち時間がかかって大変でしたが、今回は予約しているので大丈夫だろ
-
-
子宮ガン検診行ってきました
2016年11月ころでしょうか?子宮ガン検診にひっかかって早1年以上が過ぎました。 今のところ問題な
-
-
道後温泉商店街内にある『魚武』
7月の頭に行った松山旅行で初日の夜は 『魚武』という郷土料理屋さんに行ってきました(/・ω・)
ad
- PREV
- 奈良の明日香村でいちご狩り
- NEXT
- 久しぶりのUSJ