*

水着新調しました(ルモード)lemode 日本製 フィットネス水着

公開日: :

マッスクポーツの親子スイミングで使っている

わたしの水着がお恥ずかしいことにカビてしまったので_(:3」∠)_

この度、水着を新調しました。

やはり帰ってからすぐに洗濯機で洗った方がいいんでしょうか?

とりあえず翌日にまとめて洗いたいので

バケツに水はって少し洗剤入れてつっこむようにしました。

これでカビないといいのですが_(:3」∠)_

 

そんなわけで新しい水着はこちら。

C108(ルモード)lemode 日本製 フィットネス水着キャップ付 フロントジッパー セパレート ノースリ レディース女性用 (【オレンジ】, 9M)

前回の水着はほつれが気になりましたが

IMG_2586.JPG

今回はそんなこともなく縫製が綺麗です。

IMG_4538.JPG

金額は前に比べて700円ほど高くなりましたがこれだけでも

700円出した甲斐があります(/・ω・)/

着心地は前よりよく伸びてフィットします。

前回同様の前ファスナーは着脱しやすくて良いです。

サイズは9M。

156cm51kgでちょうど良かったです(/・ω・)/

 

ちなみにこの水着を選んだ理由は

旦那が選んでくれたから…です。

わたしが優柔不断でなかなか決めれなかったので

横から旦那が選んでくれました(;´∀`)

 

でも、なかなかいい感じ(*´ω`*)

他のお母さんとも色がかぶってないですし。

ひとつ気になる点をあげるとすれば

首まわりがわりと詰まっているので

上にTシャツをきても隠れずに丸見えです。

家からマックスポーツまで徒歩3分とかだし別に見えててもいいかーと思うのですが

ちょっと恥ずかしい気がしなくもないですね(;´∀`)

 

 

今回はカビさせないように気をつけたいと思います_(:3」∠)_

 

ad

関連記事

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチーズって結構高いし頻繁に買うも

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先週に済生会千里病院で子宮がん検査の結果を聞いてきました。 今回もまた担当の先生がお休みとのことで

記事を読む

市販の冷製スープにハマっています

最近、市販の冷製スープにハマっています。 先日生協で枝豆のヴィシソワーズというのを見かけました

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検診

昨日は済生会千里病院でまた子宮ガンの検診してきました。 相変わらず母に来てもらっています。 母も

記事を読む

旦那の評判が良すぎる件

今日も午前中は娘と息子を連れてみっきランドへ行ってきました~! みっきランド様様です。 みっきラ

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先日の検査は初回ということでかなーり待ち時間がかかって大変でしたが、今回は予約しているので大丈夫だろ

記事を読む

『しろくまのきもち・ひんやりアーム』『女の欲望 COOL&UVアームカバー』

人より3倍は焼けやすく地黒なもみこなので この夏ついにアームカバーを購入しました(/・ω・)/

記事を読む

no image

無料で弥生会計プロフェッショナル15に!?の甘い罠

先日わたしのパソコンがいきなり壊れました。 何かしたのかもしれないし 何もしていないかもしれない

記事を読む

ぬのでクリニックで健診結果聞いてきました

先週ぬのでクリニックで健康診断を受けてきましたが、昨日はその結果を聞きに行ってきました。 健康診断

記事を読む

大阪府住宅供給公社にお引越し

急ですが引っ越すことになりそうです。 今後のことを旦那と話していて、 →吹田は気に入っているので

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑