*

済生会千里病院で子宮ガン検診

公開日: : ,

昨日は済生会千里病院でまた子宮ガンの検診してきました。
相変わらず母に来てもらっています。
母も孫に会えてうれしそうとお言葉に甘えまくっています。

ここ最近は待ち時間がすごく長かったですが、昨日は1時間ほどで済んだので良かったです。
しかし、呼ばれて中の待合室に入ってからが結構長くて、10ヶ月になる息子はわたしの母の抱っこでダメだったらしく廊下から鳴き声が聞こえていました。
途中泣き止んだように思ったのですが、単に抱っこで娘も連れて外に歩きに出ててくれたようでずっと泣いていたみたいです(;´∀`)
上の娘も思えばこの時期はそうだったなと。

今日は検査だけなので結果はわからずなのでそれで終わりました。
悪化してないといいのですが。
そしていつも不思議なのが、次回の予約日を相談なしに勝手に決められること。
案の定、プレ幼稚園の説明会の日に指定されたので「予定が会って無理です」というと変更してもらえましたが二度手間じゃないのかと…。
3ヶ月に1度の検査でいいという話でしたが、結局検査と結果と2日行かないといけないので高頻度に通わないといけないのがちょっと大変です。
命には代えられないので頑張って通いますが…。
次回の結果次第ではまた違う検査をするので自転車では来ないでくださいとのことでした。
忘れないようにしなくては。

ad

関連記事

家族で中崎町にある動物雑貨ONLYPLANETへ

先週のお休みに中崎町にある動物雑貨、ONLY PLANETさんに行ってきました。 結婚記念日のプレゼ

記事を読む

zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。

先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換

記事を読む

痔にはボラギノール♪

はい、タイトルの通りついにわたしも痔主になりました\(^o^)/ 妊娠・出産のときも切れ痔はあ

記事を読む

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍や云々でまた体重が増えてきたの

記事を読む

水着新調しました(ルモード)lemode 日本製 フィットネス水着

マッスクポーツの親子スイミングで使っている わたしの水着がお恥ずかしいことにカビてしまったので

記事を読む

スタバでコーヒーのおかわり同時注文してみた

旦那にスタバで試したいことがあると言われて 今日外でお 昼ご飯を食べた帰りに江坂のスタバに行っ

記事を読む

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 昨年はあまり更新できなかった

記事を読む

歯ぎしりを治すためにできること

昨夜、母からLINEで 「娘ちゃん寝た?忙しいかな?もし起きてて時間あったら電話していいかな?

記事を読む

緑地公園『NICOLA』さんで2年ぶりのカラー

昨日、2年ぶりに髪の毛染めてきました(*‘∀‘)! 妊娠したときにしばらくは美容院いけなくなり

記事を読む

旦那の評判が良すぎる件

今日も午前中は娘と息子を連れてみっきランドへ行ってきました~! みっきランド様様です。 みっきラ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑