*

ぬのでクリニックで健診結果聞いてきました

公開日: : ,

先週ぬのでクリニックで健康診断を受けてきましたが、昨日はその結果を聞きに行ってきました。
健康診断では予約ができましたが、結果を聞きに行くのは予約ができないと聞いてハラハラしましたが9時すぎくらいにいったところ患者はおらずわたしたちだけでした。
助かったのですがこのクリニックが大丈夫なのか少し心配になります。

そんなわけで待つこともなく診察室へ。
結果はすべて異常なし。
血圧、中性脂肪が少し低めだけど別に問題ないとのことでした。
妊娠中かなり体重が増えて今も戻りきっていないのですが、一応健康面からみたら標準になるのですね。

記事にすることがないくらい健康そのものでした。
子宮がん検診の結果も何も問題ないといいのですが…。
こちらの結果は来週です。

診察もすぐに終わり、会計もすぐに終わり、娘は本を読むひますらなくお暇しました。
待ち時間なくてよかったです。
先生も優しく診察も丁寧、スタッフの方は安心感のある朗らかな方ばかり。
院内も新しそうで清潔感があり綺麗。
坂道があるので南千里より山田の方が少し行きにくくはありますが、いきつけの病院にしたいなぁとか思ったり。
でもやっぱり少し遠いのでもうちょっと近いところがあればそっちに変えるかも?
どちらにしろおすすめのクリニックです。

ぬのでクリニック HP
住所:〒565-0824 大阪府吹田市山田西4-2-70 ジオタワー千里山田1F
電話:06-6816-1016

ad

関連記事

スタバでコーヒーのおかわり同時注文してみた

旦那にスタバで試したいことがあると言われて 今日外でお 昼ご飯を食べた帰りに江坂のスタバに行っ

記事を読む

ぬのでクリニックで健康診断受けてきました

先週、子宮癌検診に引き続き、30歳になり無料で受けれるということで健康診断受けてきました。 子供二

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先週に済生会千里病院で子宮がん検査の結果を聞いてきました。 今回もまた担当の先生がお休みとのことで

記事を読む

イイぞ!Be-K TC-FXD7P!!

ついに我が家にやってきた新しい掃除機Be-K TC-FXD7P! 三菱掃除機 「Be-

記事を読む

zoffで壊れた眼鏡を半額で交換してもらいました。

先日、娘に眼鏡を壊されてしまったのですがZoffに電話して確認したところ、同じフレームなら半額で交換

記事を読む

歯ぎしりを治すためにできること

昨夜、母からLINEで 「娘ちゃん寝た?忙しいかな?もし起きてて時間あったら電話していいかな?

記事を読む

江坂から徒歩4分『秀きもの着付け』の打ち合わせ

来週日曜日に高校の友達の結婚式に行くのですが、いろいろ悩んだ結果、着物で行くことにしました(*‘∀‘

記事を読む

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチーズって結構高いし頻繁に買うも

記事を読む

小池 高級よしず 8尺×6尺 CKRST86 買ってみた

前々から欲しいとは思っていたのですが ついによしずを購入 しました。 娘と寝ている部屋の

記事を読む

炊飯器の内釜を買い替えました!

洗濯機、掃除機に引き続き、 旦那が独身時代から使っている家電のうちの一つ炊飯器! 炊飯器

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑