HUAWEI P10 Lite のスマホケースを新調しました
公開日:
:
前回買ったスマホケースはこちら。
初めての手帳型ケース。
カードも入れられてなかなか使い勝手もデザインもよく気に入っていたのですが、超がつくほどにガサツなわたしは半年でもうボロボロに…。
コーティングもハゲハゲです。

特にカメラ周りがヘタってしまってカメラを起動すると上側に影ができてキチンと撮影できなくなりました。

これが地味にストレス。
そして画面割れ防止に貼っていた保護シートもひびが入って今にも割れそう…ということで買い替えを決意。

なかなかひどかったです。
そして新しく購入したスマホケースはこちら!
Huawei P10 Lite ケース 手帳型 高級PUレザー 保護力抜群 カード収納 Huawei P10専用 カバー 手帳 サイドマグネット スタンド機能付き ブラウン
手帳型で1000円代のもので検索かけました。
これにした決め手はレビューの「値段の割に高級感がある」というところと、デザイン。
ただ失敗したのが色。
本当は赤にするつもりだったのに間違えてブラウンにしてしまいました。
でもブラウンも好きなのでまぁいっか!とそのまま使っています。
届いてみて数日が立ちましたが、普通に満足です。
デザインもいいし、前より滑りにくく落としにくい気がします。
前は入らなかったカードも入ります。

ただ、このケースの売りであるはずの「サイドマグネット式なので磁気カードOK」はよくわかりませんでした。
そのままタッチしても反応しなかったので結局開いてタッチしました。
あとデメリットをあげるとしたら厚みがあるということでしょうか。
耐久性はまだわからないのですが丈夫だといいなと思います。
わたしももっと丁寧に扱わなくちゃいけないんですけど!
保護シートは悩みに悩んでこちらに。
Huawei P10 Lite ガラスフィルム 硬度9H 炭素繊維 耐衝撃 全面保護 自動吸着 気泡レス 2.5D 高鮮明 飛散防止 指紋防止 ファーウェイ p10lite 専用保護ガラス ホワイト
本当はクリアタイプが良かったのですが安いものは売り切れで見つかりませんでした。
このタイプは画面に重なるというレビューを見たことがあったので少し不安でしたが値段に負けて購入したところ全然重ならずピッタリ!
前回のクリアタイプの保護シートはすごく小さかったのですが、今回はピッタリです!良かった~!
というわけで今回の買い物は色を間違えたこと以外は今のところ満足です。
スマホ本体も今のところ傷ついてなさそうだし、あと1年半頑張れ~!
ad
関連記事
-
-
里帰り先での図書館利用
相変わらず体重の増加がとまりませんが 本日もえっちらおっちらと散歩にでかけてきました。
-
-
28歳になりました(*‘∀‘)
おかげさまで28歳になりました(*‘∀‘) 旦那の仕事が休みだったので 旦那と娘と家族三
-
-
掃除機買い替えました
前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。 この記事を読み返して顔
-
-
退職後の健康保険と年金保険の切り替え
3月15日付で会社を退職後、3月17日の月曜日すぐに市役所に 国民健康保険と国民年金保険の切り
-
-
お風呂が新しくなりました(*‘ω‘ *)
今現在、 築38年、4階建エレベーターなしの2階、 3DK、南向き、最寄り駅から徒歩8分
-
-
妊娠線予防に『バイオイル』
高校のころに太りすぎたせいで太ももに肉割れの痕があるもみこです_(:3」∠)_ 妊娠線もできやすい
-
-
やよいの青色申告ソフトで家計簿♪
主婦の方ってどの程度家計簿をつけていらっしゃるんでしょうか? 結婚する前までは実家暮らしだった
-
-
KALDIのオイルサーディン
お昼ご飯は何にしようかな~と棚を漁っていましたら オイルサーディンの缶づめが目に入りました。
ad
- PREV
- やった~!夏休み終了ー!
- NEXT
- 息子がついに二語文を!
