グローバルワークのベーシックリュック
以前無印で買った黒のリュックがボロボロになってきたので新しいリュックを購入しました。
前回リュックを購入して、次はこんなものにしようと考えた点を見事に兼ね備えているリュックです。
・黒
・金具はゴールド
・大きさは前回と同じか少し大きいくらい
・ナイロン
・サイドポケットがついている
・軽い
・5000円未満
サイドポケットは旦那のリュックで大活躍してるのを見てほしいなと思いました。
しかしサイドポケットつきのものは「アウトドア感」が強いものが多くて
黒×ゴールドで普段使いしやすそうなものがなかなか見つかりませんでした。
前回こだわったサイドファスナーはなくてもいいかなと思っていたのですが、今回はポケットとして左右についています。
前回の無印のサイドファスナーは中とつながっていましたが、今回はポケットなのでつながっていません。
なのでそこに入れたものはサイドファスナーからしか取り出せないので中をごそごそ探さなくてよくて使いやすそうです。
全体としてポケットがすごく多い!
こんなところにもポケットが!
わたしは手を拭いたあとのウェットティッシュのゴミなんかを入れるのに使っています。
ポケットがすごく多いのに軽い!
大きさも心持ち大きくなった気がします。
これで5000円未満とかすごいです。
エキスポシティららぽーと内にあるグローバルワークの店舗で購入したのですが、購入するときに選んでいると娘に
「今日は買わない日でしょ!見るだけよ!」と注意されてしまいました。
もうすぐ3歳になりますがしっかりしてきたなと思います。
そのあと本気でリュックを棚に戻そうとして買わせてくれない雰囲気だったので
「このあと娘ちゃんもドーナツ買うから!今日は買ってもいい日だから!」となんとか納得させて買わせてもらいました。
1歳の誕生日にもらった娘用のリュックも小さくなってきたので、娘用にももう少し大きいリュックが欲しいところです。
ad
関連記事
-
-
骨格診断ナチュラルと判明して初めてのお買い物
骨格診断受けるまでは買い物我慢するぞー!と耐えていたのですが、先日無事に骨格診断を受けられてナチュラ
-
-
ルンバ620の並行輸入品をAmazonで購入
2月は旦那の誕生月だったので、誕生日プレゼントに何がいいか尋ねたところ、なんと「ルンバ」でした。
-
-
桃山台徒歩5分のウナカサ(unacasa by Lega)でカットカラー
3ヶ月ぶりくらいにカットカラーしてきました。 またしても初めてのお店でウナカサ(unacasa by
-
-
実家に日帰りしてました
家族4人でもみこ実家に日帰りしてきました。 今回は旦那が電車でいきたいといったので電車です。
-
-
生駒駅徒歩3分の『CINQ REPO』でカットしてもらいました。
出産前の3月にカットをしてもらったのですが、いつもと違う髪型にしたらものすごく扱いにくかったので、旦
-
-
床暖房対応ジョイントマット
9月にお引越しした家が床暖房のついたマンションだったのですが、以前に購入したジョイントマットが床暖房
-
-
南海グリル中店でお高いステーキ食べてきました~♪
昨日は旦那のおばあちゃんに誘っていただいて、おばあちゃん、お義母さん、旦那、娘、わたしの5人で南海グ
-
-
4日間帰省してきました。
旦那が試験を受けるというので最後だけでも集中して勉強できるようにと試験前の4日間、子供二人を連れて実
ad
- PREV
- 娘の誕生日に神戸アンパンマンミュージアムへ行ってきました
- NEXT
- 済生会千里病院で子宮ガン検診