*

済生会千里病院で子宮ガン検診

公開日: :

4月の初めに子宮ガン検診のためにまた済生会千里病院へ行ってきました。
前回の検査結果でまだそれっぽいものがあるとのことで、以前に一度やった少し痛いと言われる検査をすることに。
前回「痛いかもしれません、しみると思います」と言われつつ全然大丈夫だったので、今回も「はいはい~」と診察台にあがりました。

この日は診察台にあがってからが長かったです。
看護師さんも何度も何度も「すみません、もうちょっと待ってください」といおっしゃっていたのですが本当に長かった。
わたしは下半身すっぽんぽんで待たされることより、外で母に子供二人を見てもらっていることが気になって仕方なかったです。
途中、そのことを告げて一度スマホを使わせてもらって母に連絡入れたところ「なんとか大丈夫」とのことだったのでちょっと安心しました。

そんな感じでかなり待ちに待たされて診察、検査。
上記の通りかなり軽い気持ちで診察台にあがったのですが、今回の先生はすっごく痛かったです。
血もたくさん出たようで服が血で汚れました…_(:3」∠)_
検査自体も痛いし、そのあとの止血作業もとても痛かったです。
前回はなかった金属の板をお尻に敷いてやったのですが、説明もないのでとても不安。
一体何が起きているのか…。

なんとか終わってよろよろと診察室を後にしました。
先生によって同じ検査でもこんなに違うなんて…。
その後の予約がなぜか今まで木曜日だったのに急に火曜日に変更されていて「火曜日予定あるので変えていただけますか?」と聞くと「空いてないので土曜日の受け付け順の日にきてください」とのことでした。
なんてこったい。
でも土曜日だと旦那の仕事が休めるので母に来てもらわなくていいのでとりあえず次の一回は土曜日に行くことにしました。

そして、2週間後の土曜日。
なんとこの日まで血が止まらない。
生理二日目ほどの出血があったら受診してくださいとのことだったのですが、そこまでではないのでずるずるとこの日まで。
土曜日はあさ8:30からいったにもかかわらず診察受けたのは10:00頃。
大きい病院は本当に待ちますね。
そして問診。
前回の結果を聞くと「それじゃあ3ヶ月後に」と言って終わりそうだったので慌てて血が止まらないことを伝えて診察してもらいました。
見てもらったのですが今のところ血は止まってるので一応止血の粉をして薬を出しておくとのことでした。
そこからさらに数日が経ちましたがいっこうに止まる気配がありません。
大丈夫なのか不安です。

次の予約もまた火曜日に取られたので「火曜日予定あります」と伝えてなんとか木曜日に変えてもらいました。
「先生が変わりますがよろしいですか?」と聞かれましたがむしろ今まででも病院の都合で先生ころころ変わった上に今の先生と相性が良くなさそうなので、願ったり叶ったりです。

次は7月です。
流石にその時までには血は止まってて欲しいです。

ad

関連記事

水着新調しました(ルモード)lemode 日本製 フィットネス水着

マッスクポーツの親子スイミングで使っている わたしの水着がお恥ずかしいことにカビてしまったので

記事を読む

歯ぎしりを治すためにできること

昨夜、母からLINEで 「娘ちゃん寝た?忙しいかな?もし起きてて時間あったら電話していいかな?

記事を読む

池田泉州銀行で株主優待券を使っての定期預金

今日旦那に言われて、 子どものために貯めていたお金をUFJから池田泉州銀行の定期預金に移しまし

記事を読む

済生会千里病院で子宮ガン検査の結果を聞いてきました

先日の検査は初回ということでかなーり待ち時間がかかって大変でしたが、今回は予約しているので大丈夫だろ

記事を読む

『しろくまのきもち・ひんやりアーム』『女の欲望 COOL&UVアームカバー』

人より3倍は焼けやすく地黒なもみこなので この夏ついにアームカバーを購入しました(/・ω・)/

記事を読む

イイぞ!Be-K TC-FXD7P!!

ついに我が家にやってきた新しい掃除機Be-K TC-FXD7P! 三菱掃除機 「Be-

記事を読む

小池 高級よしず 8尺×6尺 CKRST86 買ってみた

前々から欲しいとは思っていたのですが ついによしずを購入 しました。 娘と寝ている部屋の

記事を読む

スタバでコーヒーのおかわり同時注文してみた

旦那にスタバで試したいことがあると言われて 今日外でお 昼ご飯を食べた帰りに江坂のスタバに行っ

記事を読む

マイナンバーカードもらってきました

ようやく、ようやく重い腰をあげてマイナンバーカードを受け取ってきました。 別に必要ではないよなーと

記事を読む

痔にはボラギノール♪

はい、タイトルの通りついにわたしも痔主になりました\(^o^)/ 妊娠・出産のときも切れ痔はあ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

*

ad

Loading
  • もみこ

    もみこ
    ブログ書いてる人。
    アラサー主婦。
    たまに自営業の旦那の経理を手伝ったり。

    娘


    2014年4月生まれ女児。
    パパ大好き!

    娘

    息子
    2016年5月生まれ男児。
    イタズラしてるときが一番元気!

    旦那

    旦那
    たまに登場する。
    フリーランスなSE。

    • 2019 (5)
    • 2018 (32)
    • 2017 (32)
    • 2016 (138)
    • 2015 (179)
    • 2014 (246)
インフルエンザ襲来

ついに我が家にもやってきました、インフルエンザ。 なんだかんだかからへ

スライムの魔力に取りつかれた子供たち

先日子供ら二人を連れて買い物に行ったときに、割と長引いてしまったのもあ

骨格診断ナチュラルと判明して初めてのお買い物

骨格診断受けるまでは買い物我慢するぞー!と耐えていたのですが、先日無事

Dojima美的空間様で骨格診断受けてきました

骨格診断。 最近パーソナルカラー診断と同様よく耳にします。 パーソナル

まさかまさかのアデノウイルス

あけましておめでとうございます。 本年も細々とブログを更新していけたら

→もっと見る

PAGE TOP ↑