妊娠線予防に『バイオイル』
高校のころに太りすぎたせいで太ももに肉割れの痕があるもみこです_(:3」∠)_
妊娠線もできやすいだろうということで一人目のときは頑張ってボディークリームを塗りたくりました。
そのおかげか妊娠線ができなかったので今回も一応やるだけやっておこうと購入しました。
前回はヴェレダのカレンドラベビーミルクローションを購入したのですが、オイルの方が塗りやすそうということで今回購入したのがこちら。
妊娠線に効くと聞いて買ってみました。
お値段はわたしの感覚からすると少し高め。
でも香りも好きだし使い心地も良くて気に入りました。
伸びはそこまでいいとは思いませんがべたべたしないので良かったです。
60mlを最初に購入してよかったので125mlを追加で購入。
臨月でそれもなくなり最後に60mlを再び購入して使用しているところです。
こちらのおかげか今のところ一人目よりお腹が出てるのに妊娠線はできていません。
母には「もともとできにくい体質だったんじゃないの?」と言われましたが、そんなことはありません。
なぜなら、昨日気づいたのですが、お尻が肉割れのあとでびっしりだったので…!!!!!!
一人目のときはお尻は塗らなくても大丈夫だったはずなのですが、今回太りすぎたせいで塗らなかったお尻が肉割れしてました…_(:3」∠)_
発見したときの衝撃といったらなかったです。
あえて気づかないふりをしていたのですが、久しぶりに自分の下半身と向き合ってみると肉割れの痕だけじゃなくお尻のボリュームとセルライトにも衝撃を受けました。
肉割れはほぼ諦めてるとしてこれ産後に戻るのかしらと呆然としてしまいました…。
そんなわけでお腹はバイオイルのおかげで妊娠線ができなかったことが証明されたかなと思います(ノД`)・゜・。
三人目があればお尻にもちゃんと塗りたくろうと思います…と言いたいところですが、塗らなくていいくらい体重管理をちゃんとした方がいいですね_(:3」∠)_
ad
関連記事
-
-
My Sweet Baby 3年育児日記
ついに買ってしまいました、育児日記。 ずぼらなわたしが、3年もの間、日記を毎日書き続けられる気
-
-
センス欲しい…_(:3」∠)_
いきなりですがセンスが欲しいです。 昔からセンスがなくダサいのは自覚しているのですが 妊
-
-
白浜に2泊3日の家族旅行に行ってきました!3泊目
白浜旅行最終日! ほとんど記憶が薄れていたり_(:3」∠)_ 2泊目
-
-
掃除機買い替えました
前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命でした。 この記事を読み返して顔
-
-
やんちゃな2歳児と買い物。
下の子2歳半を連れての買い物が困難を極めているので買い物に行くのをあきらめました。 カートには乗ら
-
-
Honeys プチプラのあやさんコラボバッグ
昨年末にプチプラのあやさんとハニーズのコラボバッグを購入していたのですが、なかなかいい買い物でした。
