*

授乳ブラジャー比較2

公開日: : ,

2014/5/8に授乳ブラジャー比較記事を載せましたが

新たに2つ買い足しましたので感想を書いておこうと思います(/・ω・)/

いずれもアカチャンホンポにて購入。

 

315_1230593

ママラボ 肌に安心ブラジャー

¥1,500

今までの経験から

・リーズナブル

・クロスオープン

・パッドがズレない

・可愛い

こちらのブラが間違いない!と購入しました。

届いてびっくりだったのがワイヤー入りだったこと。

紹介文にもキチンと書いてあるので自分が見落としていただけなのですが

授乳ブラジャーはワイヤーなしのものしか購入してなかったので少し驚きました。

 

しかし、ワイヤーなしでも少し硬めのブラジャーは使いにくく感じましたが

こちらのブラジャーはフロント部分にワイヤーがないせいか特に気になりません。

ワイヤーは乳腺の妨げになると聞きましたが今のところそういった感覚はありません。

 

というわけで今のところ一番使いやすくて気に入っています(*‘∀‘)

あえていうなら柄が思っていたより安っぽいことでしょうか?

わたしはそこまでこだわりがないので2回ほど使用で気にならなくなりました(;´∀`)

 

 

315_1230822

フロントオープンブラジャー

¥1,080

もう一つはこちらのフロントオープンのタイプ。

うちは旦那が結構わたしの格好に口出ししてくるので

一緒に見ながら決めたのですが

これはお互い妥協してようやく決まったもの。

フロントオープンなので面倒くさいんだろうな~と思いながらも

可愛いし安かったので試しに購入してみました。

実際に使用してみたところ

予想以上の使いにくいさ_(:3」∠)_

片手では止めれないし、明るいところでよく見ないと無理です。

面倒なことはわかっていたのにわたしはアホですね_(:3」∠)_

授乳のたびにつけはずしが面倒ではない人はいいと思います。

着け心地は悪くないです。

パッドもズレないタイプです。

でも、授乳中、開いたブラジャーの面がぷらぷらしてちょっと邪魔かもしれません。

 

授乳期間1年ちょっとと考えるともう買い足しはないかな~(´・ω・`)

次に買うのは2人目が生まれるときでしょうか。

そのころにはもっと理想のブラジャーができてるかもしれませんね(/・ω・)/

ad

関連記事

文明堂の『桜三笠山』

今日はとてもいい天気でしたので 赤ちゃんの服やバスタオル、ガーゼなんかの水通しをしました(*‘

記事を読む

リラクゼーションサロン『ラクア』緑地公園店

先日、産まれて初めて全身アロママッサージというのを受けてきました(*‘∀‘) 普段は、そういっ

記事を読む

寝かしつけハードモード突入

断乳してから指を吸うようになり 指を吸うせいですぐに入眠していた娘ですが ここ1週間ほど

記事を読む

国民健康保険の支払いややこしい_(:3」∠)_

国民健康保険の支払い方法ですが 毎月、口座から引落しということもできるのは知っていたのですが

記事を読む

下の子の1歳半健診に行ってきました

昨日は下の子の1歳半健診に行ってきました。 上の子は言葉が遅めだとは思って悩んだ時期にもありまし

記事を読む

生駒の本格インドカレー『Spice art RED』

本日のランチは生駒駅南口から徒歩3分のカレー屋さん Spice art REDに行ってきました

記事を読む

退職後の健康保険と年金保険の切り替え

3月15日付で会社を退職後、3月17日の月曜日すぐに市役所に 国民健康保険と国民年金保険の切り

記事を読む

ブログを始めてみました

  2014年4月21日に長女を出産する予定の主婦です。 長女出産に伴い、7年

記事を読む

掃除機が壊れました

掃除機が壊れました。   電化製品は基本的に旦那が独身時代から使ってい

記事を読む

ロゴナ リップクリーム

  ここ2週間ほど鼻水がとまりません。 花粉がすごいみたいで家族も同じような症

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑