*

コペンハーゲンのクッキーがやめられないとまらない

公開日: : 最終更新日:2015/08/24

このところ体重の増加が止まりません。
次の健診では56.8kgに抑えたいところなのですがすでに0.8kgオーバー_(:3」∠)_
これというのも最近は家にお菓子のストックがいっぱいあるのが原因なんですよ。
自分で買っているものもあるのでどう考えても自業自得なんですが(´・ω・`)

そのストックされているお菓子のうち現在やめられないとまらないのが、旦那からもらったコペンハーゲンのクッキーです。

51F0cuQVirL._SL500_AA300_

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g
518+rz5LxOL._SL500_AA300_
コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

51rG8OjzdtL._SL500_AA300_

コペンハーゲン アップルパイクッキー 250g

2月末でamazonのポイントの有効期限がきれるということで、ちょっと早いホワイトデーということでもらいました。

3つも(*‘∀‘)!!

悩んだ結果、まずはチョコチップクッキーから。

20140302-214904.jpg

これ、画像は結構食べてしまったあとなので減ってしまっているんですけど、上までぎっしりつまっていてびっくり!
こういうのって入れ物の大きさの割に中身あんまり入ってないんだろうな~なんて想像してたので驚きました。

そして思っていたよりひとつひとつのサイズが小さくて食べやすいです。
サクッとしていて塩気のきいたクッキーだなと感じました。
甘いのも好きですが、塩味大好きなので大満足です♡

それにしても、このサイズ。
油断してると「あと一口」が止まらない!

しっかりと密封されていて賞味期限は2015年とかなりもつようなので、残りのふたつはしばらくしてから食べたいと思います。

また、食べたら感想書きたいです(*‘∀‘)

ad

関連記事

Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫がずっと欲しがっていて(食器洗

記事を読む

イトーヨーカドー奈良店『アメイジングワールド』

今週月曜日の妊婦健診の帰りにイトーヨーカドー奈良店内にあるアメイジングワールドに行ってきました。

記事を読む

生駒駅徒歩3分の『CINQ REPO』でカットしてもらいました。

出産前の3月にカットをしてもらったのですが、いつもと違う髪型にしたらものすごく扱いにくかったので、旦

記事を読む

前言撤回!エイデンアンドアネイのおくるみええやん!

娘を産んだ二年前、エイデンアンドアネイのおくるみを購入したもののまったく使いこなせなくてなんとかベビ

記事を読む

「トラベルカフェ」江坂東急ビル店でガパオライス

江坂の東急ビル内にあるトラベルカフェでガパオライス食べてきました〜( ^ω^ ) この前行こうと思

記事を読む

GUで早くも夏服購入

骨格診断受けてから買い物が楽しくて仕方ありません。 今日もGUでいろいろ買ってきてしまいました。

記事を読む

ラズベリーリーフティー♪

今日からようやく正産期に入ります! いよいよ出産に近づいてきた~って感じます(*‘∀‘)

記事を読む

山田駅徒歩3分の『ICHICA hair』でカットカラー

先日旦那が半日子供二人を見てられることがわかったので、それならばと今日はカットカラーしてきました。

記事を読む

『子どもに野菜!はスープがいちばん』のセロリのスープ美味しい!

子どもがこのごろ野菜を全く食べなくなってしまいました。 食べるのはコーンスープ、味噌汁の大根、きな

記事を読む

住吉大社近くの洋食屋『やろく』のたまごコロッケ

12月12日の戌の日に、家族三人+義母+母で戌の日のお参りに住吉大社まで行ってきました(/・ω・)/

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

ad

Loading
Panasonic食器洗い乾燥機 NP-TH4

ついに我が家にも食器洗い乾燥機を導入しました。 わたしがというよりも夫

ダイエットしてます

つねにダイエットしてるような私ですが、去年8kgほど痩せたのにコロナ禍

掃除機買い替えました

前回掃除機を買い替えたのが2015年の2月なので5年と半年ほどの寿命で

ヘビロテのGUのハイウエストストレートジーンズ

2ヶ月ほど前に購入したGUのハイウエストストレートジーンズを重宝してい

粉チーズのパウンドケーキ

めっちゃチーズ系のケーキ食べたい!!!! と思ったのですが、クリームチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑