ごろり主婦ブログ _(:3」∠)_

コペンハーゲンのクッキーがやめられないとまらない

このところ体重の増加が止まりません。
次の健診では56.8kgに抑えたいところなのですがすでに0.8kgオーバー_(:3」∠)_
これというのも最近は家にお菓子のストックがいっぱいあるのが原因なんですよ。
自分で買っているものもあるのでどう考えても自業自得なんですが(´・ω・`)

そのストックされているお菓子のうち現在やめられないとまらないのが、旦那からもらったコペンハーゲンのクッキーです。

コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g

コペンハーゲン アップルパイクッキー 250g

2月末でamazonのポイントの有効期限がきれるということで、ちょっと早いホワイトデーということでもらいました。

3つも(*‘∀‘)!!

悩んだ結果、まずはチョコチップクッキーから。

これ、画像は結構食べてしまったあとなので減ってしまっているんですけど、上までぎっしりつまっていてびっくり!
こういうのって入れ物の大きさの割に中身あんまり入ってないんだろうな~なんて想像してたので驚きました。

そして思っていたよりひとつひとつのサイズが小さくて食べやすいです。
サクッとしていて塩気のきいたクッキーだなと感じました。
甘いのも好きですが、塩味大好きなので大満足です♡

それにしても、このサイズ。
油断してると「あと一口」が止まらない!

しっかりと密封されていて賞味期限は2015年とかなりもつようなので、残りのふたつはしばらくしてから食べたいと思います。

また、食べたら感想書きたいです(*‘∀‘)

モバイルバージョンを終了